今日は、息子のクラブの合同練習日で…またまた我が家から1時間半の距離の海岸に集合星


↓前回の合同練習の記事




今回も前回同様、🅿に長い時間駐車しておけなかったので…最初少しだけ様子を見て退散ニコニコ


練習終わるのが6時間後なので、今回は仕事休みの旦那に迎えはお願いしておいて。

貴重なひとり時間ゲットおねがい←今日はひとり時間をとことん楽しみたかったから、クラブママさん達には「今日は帰りまーす」と言って、そそくさ退散笑い泣き



まずはね、久しぶりの石神さん へお参りと御朱印をいただきに行ってきましたおねがい



朝イチだったけど、すでに人多かったアセアセさすが三連休ガーン



さて、お次はお昼ごはんの調達スプーンフォーク

気になってたカフェでバケットサンドとジンジャーエールをテイクアウトハンバーガー



車の中でかぶりつきましたラブラブアジフライサンドも自家製キビ糖ジンジャーエールも美味しかった爆笑



さてさて…お腹も充たされたところで、お次の目的地へ照れ

実は人生初のお料理教室に申込みしてあったのです←お料理教室とは言っても、パンやケーキ、お菓子などもレッスンがあり…今日はお菓子レッスンを申し込みましたチョコカップケーキ

その話は、また別記事で照れ

↓今回作ったメニューキラキラちなみにこれ、私が撮った写真なのですが…映える写真の撮り方も教えてくれました爆笑


すごく楽しくて充実した1日になりましたラブ