今日は思いがけず休みになり…←何があったかは、おそらくお察しつくかと笑い泣き


アマプラ三昧な1日でございましたー爆笑


最近忙しすぎたからね、こういう日もあって良いよね照れとプラスに考えましょおねがい


ずっと②気になってたコレ↓を見ましたキラキラ


エンジェルフライト 国際霊柩送還士  


私、古沢良太作品大好きなんですラブ


リーガルハイからハマり、コンフィデンスマンJPも大好き飛び出すハート


題材がシリアスだからどうなるかな?と思ったんだけど、そんな心配皆無でした!


全話泣けます…国際霊柩送還士という仕事は初めて知りましたが、どの回もすごく人生考えさせられる。


米倉涼子もすごく素敵だし、他のキャストもとっても良い!!


これは、すごく秀逸した作品だと思う。


レビューもかなり良いので、見てない方は良かったら見てくださいねーグッ