昨日は緊急事態宣言が解除されてから初めて、友だち家族と遊びましたニコニコ


午前中は陸上だったので(陸上も無事に10月からクラブ活動再開されましたキラキラ)午後から我が家に来てもらい、そこから徒歩圏内の大きな公園へおねがい


昨日はお天気も良くて良かった~晴れ


ラケットキャッチや、フリスビー、ジャベリックボール投げなど…広い公園で色々遊びました口笛






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり秋は良いなラブ外遊びにも最適照れ


でも、暗くなる&寒くなるのが早くて16時半頃には家に戻り、子供たちはおうち遊び&私はママ友とトークてへぺろ


楽しい1日でしたー音符