今日はヤバイ暑さだった…ドクロ38度って…


地球がヤバイって悲鳴あげてるみたいに思えるガーン




現在、夏休み真っ只中の息子イルカまぁ、大半学童なんですが…


そんな中でも、先週水曜日から来週日曜日までは学童はお休みさせて…貴重な夏の思い出作ってます爆笑


まず、先週水曜日は私は仕事で不在だったんだけど…ママ友が息子も一緒にプールに連れていってくれました口笛


我が市には市民プールが2つあって、この日は校区内にある流水プールへ連れていってくれました浮き輪




ママ友から送ってもらった写真音符友達と一緒のプール、楽しいに決まってるよね照れ




そして今日は、産院からのママ友親子とお出かけして蒲鉾作り体験からの~市民プール上差し(蒲鉾作り体験記はまた後日書きます)


こちらは、先日の流水プールではなくウォータースライダーがあるプールグラサン




スライダーが楽しかったようで、二人で何回も滑ってた口笛


しかし、今日はマジで暑かった…太陽の下にいるだけで親はグッタリ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも、夏休みの思い出が作れて良かったねキラキラ