【作品番号289】希少石スコロライトとルベライトトルマリンのブレスレットの輝き☆.。.:*・ | 光の導くままに✨ 光のジュエリーとヒーリング

【作品番号289】希少石スコロライトとルベライトトルマリンのブレスレットの輝き☆.。.:*・

みなさん、こんばんは☆.。.:*・

 

「本来の自分」の
「オンリーワンの光の花」を
咲かせていけるように

光のジュエリーとヒーリングをお届けしている

ALTEAのReena(りぃな)です♡

 

今日も以前大変素敵な方に嫁がせていただいた

作品をご紹介いたします☆.。.:*・

 

希少石スコロライトとルベライトトルマリンの

ヒーリングジュエリーブレスレットです♡

 

ブレスレットの石は
宝石そのものの希少石スコロライトと
宝石質に美しいルベライトトルマリンが選定されました。

 

ブレスレットは左手首に身につけると
ペンダントの石への同調をサポートしてくれるので
より石の愛を感じやすくなります。

 

こちらのスコロライトは大粒な宝石で
うっすらと
光の角度でピンク色に輝く部分もあり、大変美しいい逸品です。

 

ルベライトトルマリンは発色が大変美しい希少な原石です。

スコロライトは
自分に対して肯定的になれない部分や
心の強張りやわだかまりを溶かし、
なかなか手放せないような課題やトラウマの根源を
ヒーリングしてくれることで知られている石さんです。

 

厄除けなどにも使われており、
家庭内、家族間で衝突が多いときの根本原因を
癒してくれることで知られています。

 

顕在意識でブロックしてしまう部分に
じっくりワークしてくれるので、
個人的にもブレスレットやペンダントで愛用しています。

 

 

一方ルベライトトルマリンは
攻撃的な部分の根源をヒーリングしてくれることで
知られており、
物事や自分、人に対して否定的な部分に関して
ヒーリングすることで
負の連鎖から出られるようにサポートしてくれることで
知られている石さんです。

 

こちらも厄除けに使われる石でもあり、
安息を得ることをサポートしてくれると言われています。

ヒーリングで癒されたい時は左手首に、
厄除けを強めたいときには右手首に身につけるといいでしょう☆.。.:*・

 

素敵なご感想をいただけたので

一部抜粋してご紹介いたします♡

 

 

同調しようと呼吸を合わせたのですが、
手にした途端ものすごく心地よく力強い愛が

すっ〜と身体におくられてくるのを感じました。
こんなに力強く感じることは今までなかったので、驚きました。

しばらく呼吸を合わせていましたがとにかく心地よいと感じることができました。


こんなに心地よい愛を感じることが出来るとつけ続けられるような気します。
何よりも、ずっと眺めていたくなるほど本当に美しいです。
女性らしい色合いが、自分の手にあるのが嬉しいです。
あと、この色合いに懐かさを感じました。
何かを想起させてくれようとしているのですね。

 

ずっとブレスレットの石ちゃんたちから、愛が感じられます。

りぃなさん、ありがとうございます♥

 

こちらこそ、石たちの愛を感じていただきありがとうございました☆.。.:*・

引き続き石たちの愛に癒され守られる日々をお過ごしください。

 

では、こちらのブレスレットのリーディングです。

身につけて同調していくと、
スコロライトからはやわらかくやさしい愛が
ふんわりと広がっていき、深い部分へと染みこんでいき、

自分にも人にも厳しくして
やさしい愛を求めていた存在は
自分じゃなかったと手放していけるように
導いてくれることでしょう☆.。.:*・

 

ルベライトトルマリンからは
明るい光がパワフルに広がっていき、
否定的な暗いエネルギーの時空間にいたのは
自分じゃなかったと
手放していけるようにサポートしてくれることでしょう。

 

同調がすすむにつれて、
ハートチャクラが正常に動いている本来の感覚が
想起されてきますので、

本来の心の感度が戻り、
いろいろ恵まれてきたことに気づいて
感謝の愛も感じやすくなっていき、
心もやわらかく心地よくなっていくことでしょう☆.。.:*・

 

ブレスレットはワイヤー部分も
チェーン部分も全てK14GF製となっております。
マグネット式なので着脱が慣れると楽なもので
アジャスターで長さは調整できます。

 

 

instagramで動画や過去の作品が一覧でみれます☆.。.:*・
https://www.instagram.com/altea_jewelry/

 

 ご注文・お問い合わせは

infoexceptional.jp
(上記♡を@に置き換えてご送付ください)

 

本来の自分を取り戻し、

自分らしく輝きたいあなたに・・・

 

世界でたった1つのジュエリーを
「光の女神アルティア」とともに
完全オーダーメイドでお届けしております☆..:*
by  Reena (りぃな)