いつもご愛読ありがとうございます☆
皆様が日々ますます幸せになりますように・・・天使

*******ご案内********


あならの人生を変える

「心のデトックス」セラピー 


新宿神楽坂にて受付中ビックリマーク

オアシスセラピールームはこちら へ。


人間関係の悩み、

ストレスの根本解消、

トラウマの解消、

自分らしい才能を開花させたい、

前世療法、

生まれてきた目的を知りたい・・などお氣軽にご相談ください☆


*******遠方の方・ご多忙な方におススメビックリマーク********


ベル聴くだけで癒される瞑想プログラム

いつでもどこでも聴ける

セルフ・ヒーリングプログラム


↓DNA解析世界的権威の村上教授と

↓共にインタビュー記事掲載されました☆


$「インナーチャイルドセラピー・前世療法」で心をデトックスし、「世界でたった一つの花」をいっぱい咲かせよう!

*******好評発売中ビックリマーク********

幸運を呼ぶ10のイメージトレーニング―Heart therapy/マーチ菊本
¥1,260
Amazon.co.jp

なかのひと

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-11-08 19:22:35

作品番号111 プレアデスとのつながりをもたらすアンダラクリスタルの輝き♡

テーマ:奇跡と癒しのパワーストーンジュエリー

みなさん、こんばんはニコニコ

 

今日は夕焼けがとっても美しかったですね照れ

 

日々クライアントの皆様の

男性性のエレメントが

 ポンコツから

正常な方にエゴたちが戻り、

 

脳の制御ではなく

男性性による「制御」が働きだしているようで、

 

素晴らしいです☆.。.:*・

 

「子供が反発しなくなりました」

 

「片付けなど全くしない主人が、何も言わなくても

全てやるようになりました」

 

「荷物がとても軽く感じられるようになりました」

 

「周りの人が大事にしてくれるようになりました」

などなど嬉しいご感想がいろいろと届いていますおねがい

 

「脳による制御」をしている人は

 

「頭ではわかっているけれどできない。やめられない」

 

「やりたいことだけしたら怠け者になるから、自分を律しなければならない」


「不安になり出すととまらない」


「イライラがとまらない」


「好きになるとその人のことばかりになる」

 など

というパターンにはまります。

 

ポンコツを分解していき

 

光の自分に戻ることで、

 

ちょうどいい塩梅に自然となる

正常な制御を取り戻していきましょうウインク

 

さて、本題に戻ります。

 

今回は大変美しいライラックとセントジャーメインの

両方のエネルギーを享受できる逸品で、

こちらも随分以前に素敵な方に

嫁がせていただいたものになります・・

更新が遅くてお待たせしております・・あせるあせる

 

作品番号111

プレアデスとのつながりをもたらす

アンダラクリスタルのシナジーペンダントの

ご紹介ですおねがい

大変透明度が高く美しい逸品ですね・・・

 

 

こちらのアンダラクリスタルは大変レアで

5次元のプレアデスにアクセスするのを

助けてくれる石さんですラブラブ

 

プレアデスは、

クローンも作られているので

アクセスを間違えて

メビウス系のエネルギーにつながる人が多いですが、

 

こちらのアンダラクリスタルに同調すれば

自然とプレアデスとつながりを取り戻し、

ヒーリングを受けることが可能になります。

 

プレアデスはエネルギー体のヒーリングに長けているので

結果としてエネルギー体の情報に基づいて

形作られる肉体のヒーリングにも長けています。

 

 

額において同調し、

情報を流してもらうことで

アクセスしやすくなります。

 

つながると勝手にスキャンしてくれて

必要なヒーリングを始めてくれます音譜

 

後ろ姿も宝石の輝きそのものですね・・

 

 

今回はこちらのアンダラクリスタルに加え、

恋愛運をUPしてくれるグァバクオーツ、

 

自然体に導いてくれるプレナイト、

 

不調和を調整し、チャンスをもたらしてくれるカイヤナイト、

 

ハイヤーセルフとのつながりを強めてくれるタンザナイト、

 

波動を上げて意識の次元を高めて願望成就へと導いてくれる

レアな丸玉ハーキマーダイヤモンド、

 

同じ失敗を繰り返さないように導いてくれるピンクカルセドニー、

 

素敵な縁をサポートしてくれるブルートパーズ、

 

邪気から守ってくれるルビーたちが

 

意識の次元を上げて、

プレアデスからの愛のヒーリングを受けやすいように

導いてくれることでしょう☆.。.:*・

 

サイズもたっぷりとしていて、

同調しやすいです・・

 

◇アンダラクリスタルの封印解除済み

◇持ち主の幸せのための光の存在たちによるプログラミング済み

にてお届けしました☆.。.:*・

 

こちらをご覧のみなさまは

しばし目を閉じ、

ご自身の中を流れる血液という名の

暖かい愛を感じられると

いいかもしれません照れ

 

 


あなたもそろそろ「本来の自分の輝き」を取り戻してみませんか?

 

魂のアカシックレコードにアクセスし、
光の存在のヒーリング、チャネルドヒーリングで、
「意識の次元」をレベルアップして、

 

「心地よく輝ける人生」へ

シフトしましょう☆..:*

 

新宿神楽坂にて受付中!

 
詳細はコチラから→オアシスセラピールーム

 


 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-07 08:42:36

またまた宝くじ100万円ご当選のご報告がありました♡

テーマ:元氣の素・成長の糧

みなさん、こんにちはニコニコ

 

今日もいいお天気ですねウインク

 

また嬉しいご報告がありましたので、シェアさせていただきますね。

 

先日こちらの記事にて

クライアントの方がロト6を通して

臨時収入があったという素敵なご感想をシェアさせていただきました。

https://ameblo.jp/pokopokopan/entry-12322349486.html

 

上記の記事をご覧になって同調されて

宝くじ売り場にいかれたクライアントのMさまが

この度、ジャンボミニで100万円ご当選されたそうですおねがい

おめでとうございますベルベルベル

 

素敵な幸運の連鎖ですね照れ

たくさんのエゴたちを光の中に戻してきたらこそ

奇跡を体験できるようになられたのですおねがい

 

お二人共、最近セッションの頻度を増やされた方々です。

こちらをご覧の方はその意味がお分かりになりますね。

~うまくいく人はうまくいかない人の逆をしている~

https://ameblo.jp/pokopokopan/entry-12313481972.html

 

また、今回ご当選された方は

経済的豊かさ編のWSを受講されていたので、

同調しやすかったこともあるでしょう☆.。.:*・

 

ちなみに、臨時収入も連続すれば安定収入になります。

実際にそうやって宝くじに連続当選して

それだけで生計を立てている方もいらっしゃいます。

 

うまくいく人といかない人の違いは

幸運が続くのが自然な状態という感覚になれるほど

「大半のエゴたちを光の自分に戻せているか」どうかですドキドキ

 

黒の力を使って当選する人は億円当選しても散財します。

光の中にいれば、豊かさの流れは続きます。

 

こちらをご覧の皆様も

幸運の連鎖にあやかれるよう

うまくいく人たちがやっていることを改めて読み直し、

素直で純粋な状態に戻っていきましょう☆.。.:*・

 

奇跡は光の中で自然に信じている分だけ体現できますウインク

 


あなたもそろそろ「本来の自分の輝き」を取り戻してみませんか?

 

魂のアカシックレコードにアクセスし、
光の存在のヒーリング、チャネルドヒーリングで、
「意識の次元」をレベルアップして、

 

「心地よく輝ける人生」へ

シフトしましょう☆..:*

 

新宿神楽坂にて受付中!

 
詳細はコチラから→オアシスセラピールーム

 


 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-04 17:11:53

【ご感想♡】10月のワークショップも大好評でした☆.。.:*・

テーマ:ビジネス

みなさん、こんばんはニコニコ

 

今日は本当に心地のよいお天気でしたねウインク

 

日々地球のアセンションで波動が高くなってきており

 

体が軽くなっていくのを感じます・・照れ

 

今までは、自分の中の

パターンで出てくるあの部分とか

隠して飼ってきた自分も気づかなかった部分とか、

そういった部分が浮上して

浄化する変容が起きていましたが、

 

これからは

「自分の核」「これこそが自分」だと信じ込んできたものが

「自分ではないものだった」と

気付くステージに入ります。

 

非常に中心の部分ですね。

 

自分だと信じ込んできた部分から

光の自分にエゴを映していくことで、

 

ずっとこれが自分だと思っていました・・・

アホでしたね・・

 

となりますが、

手放すまでは自分がなくなるのではないかとか

いろんな抵抗がありがちです。

 

分解されてはじめて

実はない方がずっと

生きるのが楽になることにも

気付けることでしょう☆.。.:*・

 

核の部分なので、かなりいろいろと

葛藤が生じる人もいるかもしれませんし、

すんなりと手放せる人もいるかもしれません・・

 

いずれにしても、

「自分ではないものを核に入れている状態」で

「自分の感覚を信じる」などという

愚かなことは決してしないことです照れ

 

「核の部分」が「本来の自分」になってから、

自分の感覚は信じましょう音譜

 

ゴーストやら悪魔やらの感覚を

自分の感覚と勘違いして

ご先祖さまがやりたかったことや

悪魔がやりたかったことを

やらされないように・・

 

現世は遠回りしている暇はありません。

アセンションの波に乗り遅れますので・・

 

 

さて、本題に戻ります。

 

今回もとても素敵な受講生のみなさまに恵まれ、

素晴らしいひと時を過ごさせていただきました。

 

ユニコーンと天使の両方に由来のある皆様が

集まったので、

終始素敵な空間が保てていて素晴らしかったですねラブラブ

 

「ハイヤーセルフに「こんなにいつも委ねて良いのか」

とか「聞いていいのか?」
というポンコツがいたのに気が付きました。

 

「私を大切に思ってくれる人がこんなにいるんだ」と

感じられる事、嬉しいです。

 

ポンコツの中にいるエゴにもすんなり気づけるように

なってきている事が嬉しい!

 

何よりダンナさんの愛が感じられうれしくHappyです。

ありがとうございました。」

 

素晴らしいですね照れ

 

ご主人が素晴らしいとは思ったことがない・・・頼りにならない、という

状態から、

 

送ってくれてご飯までつくって待っていてくださるご主人に

シフトされて

 

自分の中の男性性が正常になれば、

自分の周りの男性も正常になっていくということが

体現できてよかったですねウインク

 


「今回は他の参加者の方々と
共感できることがたくさんありました。

シェアしている内容を他人事のように聞いていたのは
ポンコツだったと気づき、
WSに参加するすばらしさを感じられるように
なってきました。

「WSに参加できることは奇跡」の言葉が心にしみ込んできました。
今回も参加できたことをうれしく思います。ありがとうございます」

 

 


「不思議と流れる涙が、
喜びの涙だと気づけたことがすごくうれしかった。

男性に頼ることへの恐れや不安が、
怒りや不信感になっていることに気づけた。

男性性がポンコツと思ってたけど、
女性性とセットで両方ともポンコツだった。

気付けないよう邪魔されていたり、
気づいてもすぐ忘れたりと、
覚醒の邪魔をされていることに気付けた。

本当に気づきが多くて、
参加される方のコメント全てが、
自分とシンクロしてたんだと思います。
気づきの多い2日間でした。

「感じる事」「委ね大事にされること」も取り戻せ始め、
すごく気持ちのいいヒーリングでした。

感謝の次元に少しはいれてうれしかったです。」

 

たくさんの真の気づきを得て真の感謝の次元に

入れるようになってきて素晴らしかったですねウインク


「神性・男性性・女性性がポンコツだとは思っていたが
本当にぐちゃぐちゃであった。

 

どんどん黒が出てきて途中同調しすぎて
苦しい時もあったが

光の存在と、
一緒にWSに参加した人達のおかげで
バランスを取り戻せた。

大問題だったことにもやっと気がづけたのが大きかった。
聞き返して光の中に
エゴを戻していこうと思う。」


「ワークショップに参加した方達と、
シェアすることの大切さ(気付きを与えてくれる)
を実感し、頑張ったり、無理しなくても、

せは用意されていて、
ただただ愛を感じればいいんだという事が分かりました。

脳で制御するアクマをどんどん分解して、
愛を感じる女性性、行動力などに移せる男性性、
神性からの尊厳の愛を感じることを体現して幸せになっていきたいです。」

 

素晴らしい気づきですね照れ

 

幸せにするのはハイヤーセルフの役割ですから、

何も頑張らず、

ただ、「感じて受け取れる本来の自分」に

エゴを戻していくことだけですね。

 

戻さないでただ感じていても

幸せにはなりませんのでご注意ください虹

 

ポンコツの中でいくら感じていても、
それは脳のイマジネーションに過ぎず、

 

本当の意味で感じてはいないということに

脳の制御を解いていくことで

気付けるようになりましたね☆.。.:*・

 

脳に騙される人たくさんいますからね・・

「本来制御は脳で行うものでない」、

という真実。

 

男性性のエレメントがポンコツだと
制御を脳に頼るしかなくなりますからね・・

 

正常な方に戻して

脳ではなくハートに

意識を戻していきましょう虹


「女性性は受けとるだけそれ以外のことはしなくていい
今までいろんなことを女性性でやっていたんだなぁ

 

頭を使って神性からのビジョンを拒否してた

 

常に嬉しくて楽しい世界にいたいな」

 

「久々にWSに参加できて、

たっぷりと愛の光を浴びれて気持ちがよかったです。

 

個人セッションではできない皆様の感想も

シェアしてもらえて自分が
まだ癒されていない部分にも気づけました。
(感情を表現しても誰も聞いて
くれていない淋しさ、虚しさ)
それも癒された感じがします。」

 

「本当に素晴らしい仲間(皆さん)と

ワークショップができたことが本当に奇跡だなと思いました。

 

今までハイヤーセルフに”委ねる”と

口先で言っていたような感じがするくらい、

エゴの発想を
超えることをしてくれるのだなと実感しました。

私は最近、ポンコツにどっぷりつかることが
多かったが、”自分ではない”とわかることが増えて良かった。
本当にありがとうございました。

この神性/女性性/男性性のテーマは深いですので深めたい…。」


「テレパシーを送ってもらった時、
お花に囲まれて天使達と暮らしているビジョン
が見えました。
私はその中でフラワーアレンジやリースを作っていて、とても
心地よい空間でした。

 

その後、「僕が守ってあげる」と男性性に言ってもらって
とても嬉しかったです。

 

 

家に帰って母に真の感謝を感じました。
母からたくさんの愛を注いでもらってる事に

氣づいて涙がとまりませんでした。

 

 

すばらしいワークショップでした。ありがとうございました!!」

 

 

素敵なご感想をたくさんありがとうございましたラブラブ

 

引き続き男性性のすばらしさに気付き、

成長される道を歩んでみてください☆.。.:*・

 

次回は25・26日開催予定です。

 

なお、ワークショップのお知らせはメーリングリストから

お届けしております。(HPは更新していないのでご注意ください)

 

ご関心のある方は、こちら からご登録ご希望メールを

ご送付ください手紙

(BCC宛にて届くメールアドレスにてご登録ください)

 

必ず24時間以内に返信しておりますので、

返信がない場合、メールが届くアドレスから再送ください。

 

今日もどうぞほっこりとしたひとときを☆.。.:*

 

 


あなたもそろそろ「本来の自分の輝き」を取り戻してみませんか?

 

魂のアカシックレコードにアクセスし、
光の存在のヒーリング、チャネルドヒーリングで、
「意識の次元」をレベルアップして、

 

「心地よく輝ける人生」へ

シフトしましょう☆..:*

 

新宿神楽坂にて受付中!

 
詳細はコチラから→オアシスセラピールーム

 

天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-02 19:40:53

作品番号110 高次元への目覚めとソロモン王のアンダラクリスタルの輝き

テーマ:奇跡と癒しのパワーストーンジュエリー

みなさん、こんばんはニコニコ

 

今年も早いものであと2ヶ月ですね☆.。.:*・

 

先日のWSもとても素晴らしいものでした。

また別途みなさんのご感想をご紹介したいと思います。

 

10月までの大変容で
軽くなって来た人も沢山いらっしゃるようで

来年はさらに軽くなりそうですねウインク

 

これからは色んなことが動き出す時期に入ります。

光の存在たちに

 

エネルギーをたっぷり充電してもらい、

自然と動ける状態にしておくことが大切です☆.。.:*・

 

 

さて、ご無沙汰しておりました

 

作品のご紹介を再開したいと思いますおねがい

 

作品番号110

高次元の目覚めとソロモン王とのつながりをもたらす

アンダラクリスタルのシナジーペンダントをご紹介しますラブラブ

 

こちらは随分以前にとても愛らしい方に

 

嫁がせていただいた作品になります。

 

グァバクオーツのピンクが愛らしく、

アンダラは眩しいほどの輝きですね・・

 

 

ソロモン王のアンダラクリスタルについては

既に何度もブログでご紹介しているので、

割愛いたしますね。

 

今回のアンダラクリスタルも

額においてリラックスして

光の情報をダウンロードしてから

同調していきます。

 

発動まで個人セッションで調整します。

 

こちらは首周りにつけると

効果を発揮しやすいアンダラクリスタルになります。

 

同調していくと、眩しいほどの光が

エネルギーの流れに添って広がっていき、

各チャクラの次元をレベルアップしていけるように

導いてくれます。

 

 

 

「同調していると意識が飛びやすいです」と

ご感想をいただきましたとおり、

 

エゴの意識レベルではついていけない

次元へと意識を導いてくれます虹虹

 

そのため、エゴをメインに使っていると

意識が飛びやすい状態になります星


くり返しリラックスできる姿勢で

同調を繰り返していくことで

高いレベルに慣れてきて、

徐々に光を味わい、

覚醒していく感覚を味わえるようになっていきますクローバー

 

それまでは意識がとんでも

ソロモンや明るい光が保護してくれますので

安心です照れ

 

大変透明感の高いクリアなアンダラクリスタルですね・・

 

今回はこちらのアンダラクリスタルに加え、

女性性のエレメントに働きかけてくれるグァバクオーツ

天使たちとつながり守護してくれるエンジェルシリカ、

エネルギーのバランスを整えてくれるカイヤナイト、

ハイヤーセルフとのつながりを高めてくれるタンザナイト、

心の傷をやさしく癒してくれるピンクトルマリン、

努力が実を結ぶように導いてくれるロードライトガーネット、

強運や財運をもたらすイエローサファイア、

霊的守護のアメジスト

たちが、

 

意識の覚醒に必要な癒しと守護を

もたらしながら、

持ち主を「次なるステージ」へと引き上げる

サポートをしてくれることでしょう☆.。.:*・

きれいな光ですね・・サイズもたっぷりとしていて

ヒーリング力抜群です・・

 

 

こちらをご覧の皆様は

しばし目を閉じ、

自分の中の心地よい光を感じてみるといいかもしれません・・・

 

 

 

 


あなたもそろそろ「本来の自分の輝き」を取り戻してみませんか?

 

魂のアカシックレコードにアクセスし、
光の存在のヒーリング、チャネルドヒーリングで、
「意識の次元」をレベルアップして、

 

「心地よく輝ける人生」へ

シフトしましょう☆..:*

 

新宿神楽坂にて受付中!

 
詳細はコチラから→オアシスセラピールーム

 


 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-10-31 09:20:22

”奇跡のワークショップ”

テーマ:ビジネス
先日開催させていただいた
ワークショップの素敵なご感想♡を
アマーリアさんがブログ記事にしてくださったので
リブログさせていただきましたおねがい
ありがとうございますラブラブ

たくさん感謝の愛を体現されていて素晴らしいですね照れ



こちらの記事の最後にある
天使と作られた波動の高いリースのお写真は明るくてとっても素敵なので宜しければご覧くださいウインク

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。