【ご感想♡】9月のワークショップも大好評でした☆.。.:*・ | 光の導くままに✨ 光のジュエリーとヒーリング

【ご感想♡】9月のワークショップも大好評でした☆.。.:*・

みなさん、こんばんは☆.。.:*・

 

「本来の自分」の
「オンリーワンの光の花」を
咲かせていけるように

光のジュエリーとヒーリングをお届けしている

ALTEAのReena(りぃな)です♡

 

浄化の風雨が心地いいですね☆.。.:*・

 

9月も大変素晴らしい受講生の皆様に恵まれ、

愛に溢れた時間を過ごさせていただきました照れ

 

HSに委ねて手を動かしていると、
中指が先導する・・という

感覚がわかってきて、

中指が先導していると中心とのつながりを感じる、

という体感覚も感じられる方もいらっしゃって

大変素晴らしかったですおねがい

 

またたくさんご感想をいただけましたので、

抜粋しながらご紹介いたしますウインク

 

 

「本日もありがとうございました。

最後のヒーリングでは、
母親に甘えたかった、
承認してほしかった、
そんな低次元の存在と同化していたこと、

呪いを送ったり、
否定したりと、
とてもドロドロの時空間にいたことが自覚できました。

本来、母親に入るはずだった
女神の愛やHSの愛は、
とても優しく、
甘さがあり、心地よかったです。

そしてラズベリーピンクの愛を感じていると、
甘えたがっていた存在を
隠して守っていた自分がいけなかったのだと
素直に認められ愛の心地よさを味わえました。


ヒーリングを受けていくにつれ、
自分の中に純粋さが戻り
キラキラと輝いていく感覚がありました。

最初は手が冷たくて、
全く愛を感じられない存在と同化していましたが
ヒーリングのおかげで、
徐々に手のひらにも身体全体にも、

ぬくもりが戻っていき、
柔らかく優しい手が
本来の自分だと感じられてよかったです。

この手のぬくもりを感じていると、
愛が体の中に広がっていく感覚があり、
自分自身も周りも、
あたたかくて優しい眼差しで
見ていることに気づきました。


今は、身体の力が
抜けてリラックスしていて、
時間がゆったりと流れている感じがします。

身体も手もほっこりと優しさに
包まれている感じがして、
心にもゆとりが戻って、
至福だなと感じています。

本日も、素敵なWSをありがとうございました✨」

 

「最後のヒーリングは
とても低次元の存在に
振り回されていたことに
気づかされました。

こんなのを自分だと思っていたから
ずっと自分の意見を
受け入れてもらえず
否定されていると思い込んで
呪いをかけていたんだなぁと。

勘違いしていた自分が悪かったし、
間違っていたし、
全部自分のせいだったと感じられました。

本来母親に入るはずだった
女神の愛は薄いスミレ色と
白い光のような
優しくて柔らかい愛を感じ、
これが本来味わえるはずの愛なんだと
感じられました。


いつも光の存在達から
愛は注がれているんだから、
そちらに戻れば良いだけなんだよね、
と軽く感じられる感覚も
少し戻ってきた感じがします。


今回も沢山の愛を感じられるWSを
開催して頂きありがとうございました。」

 

「右手が特に疲れていた感じが
あったのですが、少し軽くなったように感じます。

また低次元の存在と同化して、
周りの男性にひどいことをしていたし、
怖くてアンドロイドで頑なに守っていたりと、
とんでもない世界で
使われていたと自覚しました。


みじめだから、
愛されたい、優しくされたいと
沢山握りしめていたけど、

ヒーリングを受けていくうちに、
ふんわりとした軽い感覚が戻ってきて、
そんなもの求めてなかったなぁと

今はすがすがしく、
森林浴をしているような澄んだ感じがしています。

今日も素敵なワークショップに
参加させていただき、ありがとうございました。」

 

「書くということもそうですが、
あらゆることに不要な力が
入っていたことに気づけました。

今まで手の力や状態に意識を
向けたことがなかったのですが、
今回感じてみると、
より体の感覚に
気がつくことができました。

愛を想いだしていると、
力が入りすぎていることにようやく気づけました。

いつも注いでくださっている愛を感じ
想い出していくことだとわかりました。
本日もありがとうございました。


身体全体があたたかく、
文字を書いているペンや紙が愛おしいです。
ハートがほっこりしてます。」


「温かくポカポカした優しい手の感覚が
本来の自分の手の感覚で、
その温かさを味わっていると、
身体もほっこりとした感覚に
なっていくのが心地よかったです。

深刻で重い窮屈な世界で
自分の意識を使われていたことが、
攻撃されないように
低次元の存在を守ることに
意識を使われていることがより自覚できました。
ありがとうございました。」


「低次元の存在の世界で
どっぷり使われていて、
いつも怖くてびくびくしていて、
緊張していたこと、
それを守っているアンドロイドに
意識が定着させられていたから、
今までひどい目にあってきたことが自覚できました。


大事な事を言われているのに、
先生の話す内容やヒーリングで
言われたことがすーっと入ってくる感覚がなくて、
アンドロイドで弾いてしまっていて、
相当使われていました。

 

「何も頑張らなくていい、
ただ愛を感じていればいい」と
何回も言われていたのに、
アンドロイドで弾いて粉砕されようと
頑張ってしまっていたのですが、

最後のヒーリングで、
アンドロイドを疲れ果てさせれば
委ねられるようになるだろう という存在と

同化していたなと自覚できました。


本来の自分は委ねる感覚を
もってるんだから、
そこにエゴを戻してもらえば
いいだけなんだな、とやっと分かってきた感じです。


ヒーリング後は、
手の感覚が優しく柔らかくなり、
自然と物に触れる時も
優しく触れるようになったと感じました。

シャンパンゴールドの愛や
ラズベリーピングの愛も感じられ、
とても心地よかったです。


本日は、ありがとうございました。

 

体の中にさわやかな風が
吹いていて清々しい感覚
澄んだ水がサラサラ流れるような感覚
体の中心線にスーッとした感覚がある
ゆったりとした感覚
静かな感覚」


「イジけたビクビクしている存在や、
感動を求めてる存在を自分だと思い、
暗くジメジメした気分を抱えていたり、
物事を複雑にしたり、
低次元の存在を自分だと思い込み過ぎてました。

本来は明るく軽やかに生きて、
手も柔らかく暖かいのが
自分だと感じられ、
とても嬉しかったです。

余分な力が抜け、
書いていると自然に
微笑んでいる自分に気づきました。
一生懸命も力もいらないと実感できました。
ありがとうございます。


優しいふんわりとした愛、
包みこまれる優しさでいっぱい
自分や周りのもの全てが愛しい感じ。」


「ペンの持ち方1つとっても、
本来の持ち方に戻るだけで
こんなにも疲れずに書けるものなんだと、
とてもびっくりしました。

自分がそういう状態で
今日書けるようになるとも思っていませんでした。
コントラストを必要として
疲れさせて学びを遅らせてる存在も自覚できて、
自分だと勘違いしてた重い部分の
ヒーリングがたくさん出てきて、
離れるチャンスをいただけて、
とてもありがたい気持ちでいっぱいです。」


「とても楽しく有意義なワークショップで、
本当に癒されました。
ペンの持ち方から
最初おかしくて手がフリーズしてしまい、
一瞬字が書けなくなったくらいでした。

柔らかくしなやかに
手も身体も心も動くようになれました。

この本来の感覚を想起できて
心から良かったと思います。

身体の固さがなくなり、
完全に解放された気分です。
心は静かで広がっていくようです。
とても身体と心が優雅です。
hsに委ねている安心感と感謝に満ちています。
ふわふわとしたほんわかとした
雲の上にいるような愛を感じています。」


「身体がポカポカとあたたかく心地よく
ゆったりとした時を過ごせました。
ありがとうございます。

感覚を表現しようとすると
それは違っていて(低次元のあがきであって)
自然に出てくるものでいいと感じました。


みぞおちあたりが
身体の前も後ろも光が輝いているような
ピカピカした感覚がありフワァ〜と軽くてあたたかく
やさしい愛を感じることができ嬉しいです。
ありがとうございました。」


「愛が伴うと1つ1つの動作が
やわらかくやさしいものになっていき、
ランチの時の食事もとても豊かで、
キラキラした時間を過ごせました。

 

あとは低次元の存在に愛を味わわせるために
沢山使われていることを教えていただきましたので、
粉砕されます。

粒子が細かい心地いい愛。
清涼感のある愛が背中をやわらかくしてくれています。
お月様のようなやさしい愛の光。
あらゆるものをやさしくつつみこんでくれる愛。
水のような流れるような愛。」


「子供の頃からのペンの持ち方が
ものすごく力を入れて書いていることがわかり、
正しい持ち方に直したら全く感覚が変わり、
力を入れずにサラサラと書けることに驚きました。

低次元の存在を自分だと勘違いして
「守っている」という自覚がなかなかできず、
Reenaさんが繰り返し指摘して下さって
ようやくわかり始めました。

低次元の存在との同化が激しく
眠ってばかりのワークショップでしたが、
眠りに抵抗したり頑張ろうとじたばたしない
頑張る必要は何もないことを
時間をかけて自覚できた気がします。
今回もどうもありがとうございました。

平和
ふんわり
翼」


「ガチガチに守っているアンドロイドの中にいましたが、
目を下にして言葉を話したり、
書き出したりして光を浴びていると
少しずつ光を感じる本来の
自分に戻っていきました。

最後のヒーリングは薄ピンク色、
真っ白な光が特に感じられて、
シュワシュワしたロゼワインのような感覚になりました。
眠ってしまっていたヒーリングも聞き返して
もっと光に溶けていきたいと思います。

 

今は熱かった体も落ちついて
涼しげな愛や水々しい愛、
甘みもある愛を感じています。

WSが終わっても注いでくれているのがわかるので、
感謝の愛も感じます。
本日もありがとうございました。」

 

素敵なご感想をありがとうございました♡

引き続き遠隔ヒーリングをお届けいたします☆.。.:*・

どうぞ感謝の愛の中、お過ごしくださいラブラブ

 

 

instagramで動画や過去の作品が一覧でみれます☆.。.:*・
https://www.instagram.com/altea_jewelry/

 

 ご注文・お問い合わせは

infoexceptional.jp
(上記♡を@に置き換えてご送付ください)

 

本来の自分を取り戻し、

自分らしく輝きたいあなたに・・・

 

世界でたった1つのジュエリーを
「光の女神アルティア」とともに
完全オーダーメイドでお届けしております☆..:*
by  Reena (りぃな)