【ご感想♡】9月のWSも大好評でした☆.。.:*・ | 光の導くままに✨ 光のジュエリーとヒーリング

【ご感想♡】9月のWSも大好評でした☆.。.:*・

みなさん、こんばんは☆.。.:*・

 

「本来の自分」の
「オンリーワンの光の花」を
咲かせていけるように

光のジュエリーとヒーリングをお届けしている

ALTEAのReena(りぃな)です♡

 

夜風が心地よい季節になりましたね。

 

おかげさまで9月のワークショップも

大変素敵な受講生の皆様に

恵まれて、

涙あり、笑いあり、感動ありの

素敵なひとときを過ごさせていただきました照れ

 

沢山ご感想をいただけましたので

抜粋してご紹介したいと思いますおねがい

 

ご感想も深みのあるコメントが増えてきて

素晴らしいですねウインク

 

「今までは自分の状態が変わったと思っていたけど、
愛の次元と思考の次元では時空間が違うのだと、
全く別物だということを光の存在達に教えてもらい、
今まで思考の次元、低次元で
愛の次元を体感しようとする愚かなゴーストと同化し、
守っていたと自覚できました。

 

 

全く別の次元で本来の私とは無関係なのだから、
一緒に落ちて抜けて行けばいいのに必死に守っていました。

幸せパズルは、本当に”虚しい”ものだということも自覚でき、
手放せて良かったです。

今はハートにあたたかさが戻り、
呼吸するだけでほっこりと幸せな感じがします。

HSや光の存在達の愛を感じ、
安心感を感じられて嬉しいです。
ありがとうございました。」


「最初は幸せパズルのビジョンも浮かばずどうしようかと思いましたが、
参加している皆さんとシンクロする話が多く、
少しずつ「これだったんだ!」とわかってきました。
思考の次元の中にいることに気づかず、
たくさんの愛をスルーしていたのも
自覚できて良かったです。
Reenaさんの導きで今回も楽しく充実したWSでした。
ありがとうございました。」


「困っている人には手を差し伸べないといけない
という思考にとらわれていたので、
いつまでたっても困っている人が後を立たず、
自分も困ってしまっていることに氣づけた。

 

 

この無限ループを手放せば良かったと氣付きました。

 

 

今まで隠してきた苦しみや悲しみを感じられて、
自分ではなかったと手放せられたのが良かったです。」


「出来る 出来ない、気づく 気づけない…
頭の作業でしようとしている存在がいたんだなぁ。

未来というキャンバスに
必死に何か書こうとしていた存在もいた。

 

 

落ちこぼれを助けようとして自分が落ちて行った。
色々なことを思い出した。
自分の中の他人(ゴースト)を守っていた
必要のないことを
たくさんしていたと自覚できました。
改めてガイドやミカエルは
とても暖かいメッセージをくれていたと感じました。
とても嬉しかったです。」


「想像していたより思考の次元にいて、
幸せパズルにまみれていたことに気づきました。

 

最後のヒーリングの時に感じた光に包まれていて、
クリアな世界が見えました。(思考の次元はごちゃごちゃしていた。)
AM中のゴーストに乗っ取られている感覚と違っていて、
本来の感覚を想い出せてよかった。
長年実は同化していたと思われる存在と、
ようやく離れることができてよかった。

 

愛を感じて過ごせることが嬉しいです。
ありがとうございました。」


「今回はいつもよりも、
より自分自身の愛に三次元の世界で
気づくことができたなと思います。

今まで当たり前だと思っていたことが、
どれだけ恵まれていることで、
美しく素敵な事だったのかわかった時(
←大変素晴らしい気づきですね)に、
他にももっとそのようなことがあるのだろうと
感覚を使ってみようと思いました。

メモを読み返すと、
今回の最初に書いたことと最後に書いたことが違いすぎて驚きます。
幸せパスルが不要だということがわかりそれも大きな成果でした。

私もあんなに美しいチャネリングの仕方を
思い出せるよう学んでいきたいです。」


「低次元の愛がない空っぽな存在と同化して、
沢山変な幸せパズルを持っていたことを自覚しました。
WSに来る度に、バカなことをしていたなと気づかせて頂いたり、
ヒーリングで心が嬉しい感覚になります。
粒子が朝来たときより細かくなった気がして嬉しいです。
今日のWSの仲間のチャネリングの内容も、
聞いていて素晴らしく感動しました。
ありがとうございました。」


「思考の次元で得られる絵に描いた餅のような幸せは、
形だけでもたらすものだから実現されたところで虚しいし、
本当の意味では満たされないし、
なのに必死にパズルを完成させようと、
ゴーストに使われまくって
どれだけバカだったか実感できました。
愛の次元と思考の次元にいる私は、
そもそも別人で状態が変わっているわけではなく、
別人に中にエゴが移動しているんだと気づいてとても嬉しかったです。
できない状態から出来るように頑張る必要はなく
できてる自分をただ想起するだけ、
というシンプルで大事なメッセージもとても腑に落ちました。」


「くだらない幸せパズルに振り回されて、
たくさんのゴーストと同化しコントラストを味わってきたなぁ、と。
幻術の世界にどっぷり浸かっていたと自覚しました。
本来の私はできていた、知っていた、想起する自分に戻っていきたいです。
本来はたくさんの愛に囲まれているんだと、
思考プログラムは必要ないんだと改めて自覚できました。」


「ずっと低次元の幸せパズルに使われてきました。
それに対する問題点と落ちていく次元を明らかにし、
ヒーリングされているうちに軽くなっている感じがありました。
何度かヒーリングを受けるうちに、
嫌な感情を感じないように強がっている存在がいることがわかり、
落ちるべき次元に落ちることができました。
最後HSの愛を感じることができて嬉しかったです。
いつも何かを気づかせていただきありがとうございました。」


「幸せパズルをたくさん持って、コントラストを体験し、
低次元ではパズルが完成しても
かえって問題を引き起こしていたこともよくわかりました。
無関心=愛がない事ではないし、
苦しみや罪悪感を感じないように逃げていた事も自覚できました。
苦しみや罪悪感を感じたくなくて、
隠していたのはゴースト達を守る事になり、
落ちていっても本来の自分はすり抜けるのだから、
任せて抵抗せず、手放していきたいです。
素直になることが学びには大切だなと改めて思いました。

毎回素敵なワークショップをありがとうございました。」


「幸せパズルを組み立てるために、
思考プログラムをフル稼働させていることや、
コントラストを入れられている存在が落ちないように、
守っている存在との同化が激しかったですが、
その存在は落ちていって苦しみを味わうことが
救いになるということが理解できました。
午後のヒーリングの間は心地よい感覚を味わうことができたのと、
暖かさが感じられました。
身体の感覚で低次元の存在と同化していることが
分かるようにもなりました。
遠隔ヒーリングも楽しみにしています。
ありがとうございました。」


「罪人を自分だと勘違いして庇っていることにも気づけないくらい
思考プログラムと同化していました。
落ちていい次元が想像を超える次元でぞっとしましたが、
本来の自分ではないので逃げずに胸に向かって伝えて、
本来の場所に戻っていく歩みを進めたいと思います。
サポートも感じられるようになってきたので加速していきます。
ありがとうございます。」


「罪悪感を持つゴーストで過ごしていたんだ!
それを聞いたときあまりにもピッタリしすぎていて驚きました。
なんとバカなゴーストと同化していたのだと。
そして罪人を庇っていたのだと。
その思考プログラム停止、消去されます。
「愛を表現する事が生きる喜び」素敵なメッセージありがとうございます。」


「罪悪感でいっぱいの存在と同化していたと自覚することができた。
親切=愛、親切なことをする=いい人
という定義を持った罪悪感からいい人であろうとする行動をしていた。
気づかないできない=相手に関心がない=愛がない
と勘違いをしていたなど、
日常のささいな行動の多くが、
同化している存在によるものが多いんだなぁと改めて感じた。」


「ゴーストの感情をだいぶ自分だと思って守っていた自覚が持てました。
教えていただいたワーク、
聴き直しをして自分の愛に戻っていきたいと思います。
いろいろ怖がっていた存在と同化していましたが、
感情を味わって落ちていっていいと許可し、
光を感じてる自分を思い出していきたいです。」


「強がりがその奥にある怖れや罪悪感などの感情に
気づかないようにしていたことに気づかせてもらいました。
強がりで守っていたせいで、気づけずスルーしてきたことが沢山あり、
それが苦しみになり、生きづらい思いをしてきたんだなぁと改めて思いました。
今回もWSに参加させて頂きありがとうございました。」


「いろいろな存在との同化が激しくて、
ほとんど眠っていることが多かったですが、
今回のWSでも自分ではない存在をたくさん自覚することができてよかったです。
特に罪悪感、罪人との同化が激しいことがわかったので、
引き続きヒーリングしてもらおうと思います。
受講生の方々との会話からもたくさん自覚することが出てきて、
WSに参加してよかったと思いました。」

 

素敵なご感想をありがとうございました照れ

 

引き続き遠隔ヒーリングをお届けいたします。

どうぞ感謝の愛の中でお過ごし下さい☆.。.:*・

 

instagram始めました☆..:*

https://www.instagram.com/altea_jewelry/

 

 

本来の自分を取り戻し、

自分らしく輝きたいあなたに・・・

 

世界でたった1つのジュエリーを
「光の女神アルティア」とともに
完全オーダーメイドでお届けしております☆..:*
by  Reena (りぃな)
 
ご注文・お問い合わせは
infoexceptional.jp
(上記♡を@に置き換えてご送付ください)