【満員御礼✩】5月のワークショップも大好評でした♪ | 光の導くままに✨ 光のジュエリーとヒーリング

【満員御礼✩】5月のワークショップも大好評でした♪

初夏の香り漂う季節になりましたねらぶ②


5月のワークショップは


本来の自分を解放し、自分を活き活きと輝かせる法キラキラ


をテーマに開催させていただきました。


本来の自分を開放するためのワークをたくさん行うことで


みなさんの本来の輝きが取り戻されていくのを拝見するのは


とても素晴らしい体験でしたキラキラ



今回もたくさんご感想をいただけましたので


一部抜粋してご紹介いたしますメモ



「今日来るまでにしてきた決意があったのですが、


to be or not to be的考え方から


3次元の視点を持つことができ、


この先半年のビジョンが見えました。


頂いたメッセージをつなぎ合わせると、


今までのシグナルが何故、どうして出てきたのかが


わかりました。


行きたい方向がはっきりしてきました」



「自分の抱えているブロックに気づき、



開放するきっかけを得られたことがよかったです。



自分の発するエネルギーが



人生を左右していると再確認しました。



良いエネルギーを発することを



心がけたいと思います。



ほかの方の前世ストーリーからの学びも



やはり自分のためになるものばかりでした」



「ワークショップは久しぶりの参加でしたが、


今回も多くの気づきがあってよかったです。


ワンダーチャイルドの瞑想では、


本来の自分が喜ぶ姿を感じた時に


胸がいっぱいになり、同時にいままで


たくさんのレッテルを貼ってきてごめん、


と心の底から感じました。


また、前世のストーリを聞いて、


今の状態からどうシフトしていけばいいかという


ヒントをたくさんもらうことができました。


自分には、どんな状況でも


なんとかできる力があると思うととても心強いです」


「ワークショップを通して、自分がどういうエネルギーを持つのか、



どういう選択をするかが大切なんだと改めて感じました。



これまでなかなか上手にエネルギーのシフト、切り替えや転換が



できなかったのですが、



前世に出てきたXXはまさに理想通りなので、



イメージングが進みそうです。



もう嫌な現実は選びたくないので、



ワークしていきたいです。



感情は自分を理解するためのツール、というお話が



とても興味深かったです」


「参加者の皆さんとリンクしている部分がたくさんあり、


参加した方々の分も学べました。


今回のような幸せな前世を聞く場合、


人数分の幸せを味わうことができるのが


とてもうれしいです」



「最近、本来の自分とは?と考えることが多かったので



今回のワークショップはとてもストレートに参考になりました。



ほかの方の学びもとてもシンクロしている気がしましたし、



参考になりました。



本来の自分を開放するワークも楽しかったし、



これから少しずつ自分でもやっていきたいです」


「人の言葉の無力化、自分の言葉のシフト、


体験の質を●●●●●で表現し、そのエネルギーを活用すること。


感情をシグナルとしてとらえ、高い次元で活用すること


(を学べました)」



たくさんの素敵なご感想をありがとうございますニコニコ



受講いただけた皆様の人生にたくさんの


幸運と愛のエネルギーが注がれますよう


心より祈念しております天使


なお、今後のWSにご関心のある方は


こちら よりメーリングリストにご登録ください。


詳細が決まり次第、


優先してお知らせいたします手紙


次回の開催は7月以降の予定です。




オアシスセラピールームロゴ あなたもそろそろ苦しみや不安から解放されてみませんか


インナーチャイルドセラピー、シャドーワーク、前世療法、
ゲシュタルト療法、チャネルドヒーリングで、
心のデトックス☆

新宿神楽坂にて受付中!



詳細はコチラからオアシスセラピールーム