【満員御礼】9月のワークショップ受付は終了しました☆ | 光の導くままに✨ 光のジュエリーとヒーリング

【満員御礼】9月のワークショップ受付は終了しました☆

今日はさらに秋らしいですねもみじ


春と秋が大好きな私にはうれしい気温です星


さて、お振込みの確認が完了しましたので、


9月のワークショップの受付は


満員御礼にて終了させていただきましたビックリマーク


今回もたくさんのお申し込みをいただき


本当にありがとうございました虹


心より感謝いたします。



今回、キャンセル待ちいただいた皆様、


次回は優先ご案内いたしますので


お楽しみにニコニコ



10月のワークショップのテーマは、


「引寄せの法則の活用法」


「自己を知る&さまざまな瞑想法を学ぶ」


「9月のワークショップのテーマ」


のいずれかを予定しております。


9月のワークショップ内容に関しては、


こちら をご覧くださいメモ



ご関心のある方は


「ご関心のあるテーマ」を件名に


メール ※にてご連絡ください。


優先してお知らせいたします手紙


※返信メールが届かない場合のため、


ご連絡先電話番号も明記ください。




テーマは決まり次第告知いたしますベル


お楽しみに虹