もうくたびれた | 光の導くままに✨ 光のジュエリーとヒーリング

もうくたびれた

今日は涼しい1日でしたね。


秋を感じるきれいな秋空でした晴れ


教育ママ・教育パパ、


世間体・高学歴にこだわる親に


育てられる子供は


大人になってからも


自分の声が聞けなくなって


苦しみ続ける傾向があります。


もちろん、親が悪いわけではありません。


親も心が傷ついているから


歪んでしまっている信念に


基づいて善意でやっているだけです。



ただ、そのネガティブな影響に


一人でも多くの皆様に


氣づいて欲しい、


そんなことを考えたとき、


ふと浮かんできた詩を


ご紹介しましょう。



「もうくたびれた」


と感じているあなたへ


虹クローバー心の詩 その8虹



長くて暗いトンネルを


自分を鼓舞して歩いてた


いつまで歩けばいいのかと


自問の日々が続いたよ



こんなにつらい苦しみを


抱えて何の意味がある



もうくたびれた


もうやめたい


もうおわりにしよう



小さな声がささやくよ



何のためにがんばってる


ホントにしたいことなのか


がんばれガンバレ努力しろ


いったい誰の声なんだ!?




そのとき思い出したのさ



親にがんばれガンバレいわれてた


勉強机に向かう日々



苦しみ続ける僕のこと


大人の僕が抱きしめた


「もうがんばらなくてもいいんだよ」


「やめたいときにやめればいい」



「誰がなんと言おうとも


僕は君の味方だよ」



大人のボクのぬくもりに


両親の声が消えていく



ボクの心がほぐれてく



やめたいときに


やめればいい



やりたければ


やればいい



そう感じたその瞬間


ホントのやる気が沸いてきた




いつでもやめていいんだと


思えただけで


変わるんだ



誰に罵倒されてもいい


ボクにはボクという味方がいるんだよ



やりたければやればいい


そう思えたその瞬間



ようやく光がみえたんだ



そしてやっと


氣づけたよ



歩き続けたトンネルは


ボクの心の闇だった








オアシスセラピールームロゴ あなたも過去から解放されて、本来の輝きを取り戻しませんか?



インナーチャイルドセラピー、前世療法、

ゲシュタルト療法、ヒプノセラピーで、心のデトックス☆

新宿神楽坂にて受付中!



詳細はコチラからhttp://www.exceptional.jp/oasis/