8月ワークショップ大好評でした☆ | 光の導くままに✨ 光のジュエリーとヒーリング

8月ワークショップ大好評でした☆

今日は本当に湿度が高いですねあせる


湿度70%って・・354354


ドライをいれてワークショップしてましたが、


それも効かずに汗かきまくりでしたあせる


本日のワークショップも


大好評でしたラブラブ



とても素敵な受講生の皆様に


恵まれて、すばらしいひと時を


過ごすことができました。


心より感謝いたします。



またまたオーラが見える人が


続出し叫び 驚きました。



感想を一部抜粋して


ご紹介いたします虹




「とても楽しく


体が軽くなったので


本当に効果があることを


体験できて、


楽しくもあり、感動しました」



「盛りだくさんの内容で


3時間が本当にあっという間で


びっくりしました。



オーラをみるトレーニングでは、


自分はみえないんじゃないか、と


おもっていましたが、みえてしまい


楽しかったです」



「心身のストレスがなくなりました。


これについては期待していなかった


効果ですが、癒されたような氣がします」



「ペンデュラムのことは全く初めて、


とても興味深く、日常的につかっていきたいと


思います」


などなど、たくさんの素敵な


アンケートをありがとうございました虹



本日ご参加いただけた皆様の人生に


たくさんの喜びと幸せが訪れることを


心より祈念しております天使



10月のワークショップは、


10月31日(土)14:30~17:30


に開催いたします。


テーマは決まり次第告知いたします。


お楽しみに星