「引き寄せの法則」と「行動」の関係 | 光の導くままに✨ 光のジュエリーとヒーリング

「引き寄せの法則」と「行動」の関係

今日もまた夏休みらしい1日でしたね晴れ


さて、本日は「行動」と「引き寄せの法則」について


お話したいと思います。


引き寄せの手法、プロセスは、その人の脳の発達分野により


異なってきますが、必ず最後に「行動」があることがわかっています。


行動しないで


「うーん・・うーん・・いいねぇ」とただイメージしているだけでは


受け取ることができないからです。


たとえば、先日


駅からちょっと離れたところに行った後、


帰りに雨が降り出しました。


傘をもっていなかったので、


傘を差してくれて


「よかったらどうぞ」


といわれている感覚を楽しみながら


信号待ちをしていると


信号を渡りきったところで


頭の上に、傘がビックリマーク


「よかったら駅まではいりませんかはてなマーク


とやさしい女性が声をかけてくれました。


本当にありがとうございました天使



もし、私がどこかで雨宿りしながら


イメージしていたら出会うことはなかったでしょう。




たとえば、先日、本田健さんの講演会で


300万部突破を祝福する花輪がたくさんあり、


そのうちの1つの花輪の中にきれいな


バラの花がありました。


↓こちらです
「インナーチャイルドセラピー・前世療法」で心をデトックスし、「世界でたった一つの花」をいっぱい咲かせよう!


とってもいい香りがして

「ああ、これいいなぁ音譜」と思い、

「本田健様」と書いてるのを


「マーチ菊本様」にイメージの中で書き換えて


ほくそえんでいたら、


講演会の帰りに


「よかったらどうぞ」と


どでかい花束を手渡しているのがみえました。


私も早速そこにいくと


「どうぞ」と1つ手渡されました。


みてみると、私が選んだバラの花がはいったものでした。


数多くの花輪の中から、


私が選んだものがしっかり手に入ったわけですが、


これも、


花束を渡しているところに行って


受け取らなければもらえることはなかったでしょう。



講演会が最後まで終わる前に、


なぜか早めに席を立ちたくなって


その「直感」に従ったからこそ、手にはいったともいえます。


(全員に渡されるものではないので・・)



みなさんも、過去を振り返ってみてください。


自分が引き寄せたものを


必ず受け取る行動を


とっているはずです。



私たちは、肉体をもつ存在です。


なので、肉体を介して受け取るようにできています。


引寄せが完了すると、


インスピレーションのようにどのように行動するかは


ふと浮かんできます。


それを無視して通り過ぎると、受け取れません。


「あれもやらなきゃ」「これもやらなきゃ」と


頭が忙しすぎると


インスピレーションも聞こえなくなります。



インスピレーションに沿った


「行動」が最後に必要になります。


この「行動」をくれぐれもお忘れなく・・虹



一人でも多くの皆様が、


ゆったりと穏やかな心で


受け取るチャンスを逃さずに


引寄せの法則を上手に活用されますよう、


心より祈念しております天使