日本一の納税額者の斉藤一人さんの言葉 | 光の導くままに✨ 光のジュエリーとヒーリング

日本一の納税額者の斉藤一人さんの言葉

今日も夏らしい1日でしたね


本日は「斉藤一人」さんのお言葉について


ご紹介したいと思います。


斉藤一人さんという方は、


中学卒で、商人として大成功し、


12年連続 納税額トップ10にはいった


日本一の納税額者


185億円くらいですか、納税されている


いわゆる経済的な成功者です。



しかし普通の経済的な成功者と


異なる点があります。



それは


営業したことない。



中学卒ということで


周りにバカにする人は


一人もでてこなかった。




競争ではなく


創造の世界で


成功できるということを


見せてくださった点ですビックリマーク




さらに講演会の内容を拝聴すると


「前世の因果」


「光の玉に教えてもらった」(チャネリング)


「病は感情や思いと因果する」(感情と病)


「思ってることが具現化する」(信念と引寄せ)


といったことを


お話されているのです叫び



多くの成功した経営者は


苦労話や、もっともらしい方法論を


話しますが、ぜんぜん違います。


珍しいですよね。



特にいつも私がお話させていただいている


「信念」について「思い」という表現で


ご説明されています。



自分がみじめだと思うと


自分のことをみじめだと思う人を


引寄せる。


自分が困ったなぁと思うと


困った状況を引寄せる。




私は中学卒業だけど、


バカにされたことありません。

バカにされると思うから


そういう人が出てくるんです。


そういう人が出てくると


やっぱりバカにされるんだと思い、


さらにエンドレスに


バカにする人がでてきます。



あなたが思うものが現実になるんだよ


私たちは「映写機」なんだ。


心(魂)は光で、思い(信念)がフィルム。


光によってフィルムが照らされて映像が


みえるように


心によって思いが照らされて現実が


みえるんだ。


多くの人は自分をカメラだと思い込んでいる。


現実があって、それを反映していると。


でも、本当は「映写機」なんですよ。



「現実」は自分が作り出しているということを


とても上手な表現でお話されていて


感銘を受けました虹



そして感情とカラダの関係については


セラピーを通してわかってきたパターンを


ズバリ面白い表現でおっしゃっていました。


たとえば、


頭痛。


頭は目の上だから


目上の人に対する怒り。


肩こりは、肩が骨と肉をつなぐので


骨肉の争い、つまり家族に対する


怒り。


腰痛は、目下の人に対する不満。



思い当たる節があったら


改めるといい。


という感じでお話されてます。



がんになるのは


「頑固か、がんばりすぎる人」


やめれば治っていく。



こうした心と体の関係は、


アメリカでは研究がされ始めているそうですが、


日本にも、こういうことに気づいている


すばらしい方がいらっしゃるのだなぁ・・と


なんだかとっても嬉しくなりますニコニコ






変な人の書いた成功法則―四年連続トップ納税者が語る/斎藤 一人
¥1,680
Amazon.co.jp


↑上記の書籍は中味が少し読めますので


ご関心ある方はご覧になるといいかもしれません。


「成功の方法論など存在しない」


と言い切っているのがわかります。




引寄せの法則も


「人により効果のある方法が異なる」


というお話はワークショップでさせていただいていますが、


上記の書籍で斉藤ひとりさんが書かれているように


その人にはその人なりの成功の方法があるのだと


現実は自分の思い(信念)が作り出しているのだと


いうことを一人でも多くの人が気づかれることを


心より祈念しております天使









オアシスセラピールームロゴ あなたも信念を書き換えて、望む人生を創りませんか?



インナーチャイルドセラピー、前世療法、

ゲシュタルト療法、ヒプノセラピーで、心のデトックス☆

新宿神楽坂にて受付中!



詳細はコチラからhttp://www.exceptional.jp/oasis/