現実を創りだしているのは自分 | 光の導くままに✨ 光のジュエリーとヒーリング

現実を創りだしているのは自分

日々、たくさんの素敵な感想メールをいただき


本当にありがとうございますビックリマーク


いろいろな幸運に巡り合ったり


すばらしい氣づきを得られたり


カラダの具合がよくなったりと


拝見しているだけで


心満たされていきます。


心より感謝いたします☆


皆様の人生がますます幸せで


豊かになっていくことを心より祈念しております天使



さて本日は、以前


さまざまなご感想を拝見していたときに


ふと思い浮かんだ詩を


ご紹介したいと思います。


こころの詩 その7虹クローバー虹クローバー虹クローバー



ワクワクを


探し続けて


みつからず



恋人を


探し続けて


みつからず



不安ばかりが


積みあがり



買い物と


食べることで


気を紛らわす



朝目覚めるのが


嫌になる


ずっと眠っていたいのさ



肉体が朽ちる


その日まで



そんな思いの私でも


変われる日が


きたんだよ



私のインナーチャイルドが


教えてくれた喜びを


今では味わい


暮らしてる



ワクワクと恋人は


自分の心次第だと


初めて気づいた


その日から



光が心の窓に差し込んで


私の人生変わったよ



ワクワクも


素敵な恋人もすべて


手に入れた



あなたも


早く氣づいてね


自分が創り出している


現実に





オアシスセラピールームロゴ あなたも心を癒して、望む人生を創りませんか?



インナーチャイルドセラピー、前世療法、

ゲシュタルト療法、ヒプノセラピーで、心のデトックス☆

新宿神楽坂にて受付中!



詳細はコチラからhttp://www.exceptional.jp/oasis/