どうしてこんなにつらいのか | 光の導くままに✨ 光のジュエリーとヒーリング

どうしてこんなにつらいのか

また夏が戻ってきたような気温ですね。


共働き、子育て働くママが


増えてきた社会ですが、


子供が幼い頃は極力


そばにいて遊んであげることが


心の育成には重要です。


そんな心の影響がわかる


1つの詩をご紹介しましょうニコニコ



もちろん、働かないとやっていけない状況も増えてますので、


短い時間でも一緒にいられるときは


子供の気持ちになって遊んであげましょう虹



心の詩 その4クローバークローバークローバークローバー


どうしてこんなにつらいのか


悲しみ味わい苦しんで


もう終わらせたい


この人生



苦しみの声叫んだら


怒りがあふれ出してきた



私はどうでもいい存在


消えても誰も気にしない



思いのドアをノックして


浮かんできたのは


胎児の私



母は仕事に忙しく


私のことは氣にしない



私は愛してもらえない


私は構ってもらえない



そんな思いをノックして


浮かんできたのは


幼い私



「忙しいからあとでね」と


話も聴いてもらえない



私は愛してもらえない


どうでもいい存在だ



とまった心は


凍つき


ひざと苦しみ抱えてる



単調な日々


繰り返し


何の意味があるんだろ




刺激ばかりを


追い求め


氣を紛らわしても


だるいだけ



重たい心引きずって


生きながらえて何になる



大人の私が現れて


やさしく抱きしめ


こういった



さみしかったね



いままで


あなたの気持ち


わかってあげられず


ごめんね



しかたない


たいしたことない


そうやって


押し込めてきて


ほんとにごめんね




これからは


ずっとそばにいるからね



大人の私の腕の中


こんなぬくもり


ほしかった



凍った心が解け始め


心の時(とき)が


動き出す



勝手に親が選んでた

いらないおもちゃは


放り出し



大人の私と手をつなぎ


いろんな遊びをしてもらう



私がホントにほしいもの


大人の私がくれるんだ



おさえこんでた


ホントのきもち


ようやく感じることできた



私のインナーチャイルドが


笑顔になったその瞬間


私は大人になっていた



生まれてきてくれて


ありがとう



あなたと一緒にいれて


うれしいよ



笑顔のインナーチャイルドは


私にかけより溶け込んだ



癒された光がどんどん


広がって


私の体がゆるんでく



呼吸が楽になっていく



苦しみよ、さようなら



生きる喜び、ありがとう










オアシスセラピールームロゴ あなたも自分を苦しみから解放してあげませんか?



インナーチャイルドセラピー、前世療法、

ゲシュタルト療法、ヒプノセラピーで、心のデトックス☆

新宿神楽坂にて受付中!



詳細はコチラからhttp://www.exceptional.jp/oasis/