胎児の記憶 | 光の導くままに✨ 光のジュエリーとヒーリング

胎児の記憶

晴れ 今日はあったかい 小春日和でしたね


インナーチャイルドセラピーをしていると


胎児まで記憶を戻される方が少なくありません。


本人も


「おなかの中で 聞いていた言葉で傷ついていたなんで・・ショック!


と セッションの後に驚きます。


胎児は しっかりと会話を聞いているんですね。


しかも、理解しています。


それは 言葉を理解しているというより


心を理解しているということだろうと思います。


セッション後、親に連絡して、


こんなことが本当にあったのかはてなマーク


と確認すると、 親の方も


「何で知ってるのか叫び


と驚くそうです。


事実関係を確認して、事実だとわかり、


報告してくださるクライアントの方もいらっしゃいます。


人の潜在意識には、忘れるという機能はありません。


いくらでも 思い出すことが可能です。


だからこそ、前世療法が可能なわけですね。


胎児や生後0-2歳の赤ちゃんは、


自分がこれから 生きられるのかどうかで


ものすごく敏感になっています。


赤ん坊はなにもわからない・・と


思っていたら大きな間違いですので、


くれぐれもご注意くださいねニコニコ