投票☆ | 光の導くままに✨ 光のジュエリーとヒーリング

投票☆

ニコニコ 今日は雨で少し涼みましたね。



雷もすごかったですが・・雷



さて、 投票に行ってまいりましたビックリマーク



どんぐりの背比べみたいな候補者なので、



とにかく 自民党・民主党などに 票をいれないように


無所属の方や、新しい政党にいれておきました。



9条ネット とか 維新政党とか 女性党 とか


古そうな名前や 妙に偏った政党にはいれてませんビックリマーク



皆さんは どこに投票されましたかはてなマーク


それにしても、


自民党の候補者の数はすごかったですねガーン


数が多ければいいとか、


有名だったらいいとか、 そんな単純な戦法に


国民が乗せられたとしたら、


本当にバカにされて当然だと思います。


あんな寄せ集めの方々に、 政治など任せられるはずも


ありませんパンチ!


日本の国民がまた踊らされるのか、


をみると、 この国の未来が


みえてくるかもしれませんね・・・虹