欧州殺人熱波!ハンガリーで500人死亡 | 光の導くままに✨ 光のジュエリーとヒーリング

欧州殺人熱波!ハンガリーで500人死亡

晴れ 30度超えるくらいを 暑がっていてはいけないような熱波が


ハンガリーを襲ってますねあせる



欧州殺人熱波ハンガリーで500人死亡



1万人以上が病院に送られているそうです。


日本を襲うかもといわれていた熱波ですが、


ヨーロッパにいってるようですね。


ハンガリーで40度、インドで50度を超えてるこの熱波・・


地球温暖化の加速は 物凄い勢いですね叫び



最近CO2排出権の売買が盛んになってきているそうですが、


CO2を排出する権利があれば 出していいというのも


いかがなものでしょうかはてなマーク


相変わらず根強い拝金主義・・・



先日BSで放映されていた「華氏911」の映画を観ましたが、


「石油」目当てに戦争しているブッシュ大統領・・・


ガンガンCO2排出し続けるのでしょうね。


全て大企業、お金持ちの人が潤うための戦争と


いうもくろみも、予想通りでした。


もともと、サダムのときに、イラクの石油権はフランスとロシアあたりが


契約獲得していたんですよね。


それを略奪するためにサダム政府をなくしたわけです。


政府がなくなれば契約も無効という 荒業ですね。


あの911も、ブッシュの演出なんですよね・・ガーン


ニュースでほぼリアルタイムでみてましたが、


当時周りの人たちに「あれはワザとだよー。石油目的に戦争始める気だよー」


と訴えていたのが現実になってしまいましたが・・あせる


あんなでかい航空機を、衛星を牛耳っているアメリカが


見逃すはずがないですものね・・・あきらかにわざとでしたね。


火をみるより明らかに見えたのですが、なぜか


多くの国民は、メディアの影響を真に受けているのをみて


無知」の恐ろしさを感じましたガーン


ブッシュの故郷であるテキサスの人々が堂々と


軍隊に守られながら、イラクで今も石油を搾取し続けているのが


報道されないのも 本当に不思議ですね。


イラクで働く米軍人が月に30-40万円もらっているところ、


テキサスの運転手が月に100万円近い給与をもらってるのも


なんて理不尽なんだろうと思ってしまいます。


民間人の屍の上に成り立つ資本主義って いかがなものでしょうかはてなマーク


復興事業も100億ドルで受注して、5-6億ドルで請負に出し、


高い利ざやを大企業のみが搾取してるそうですね・・・


政府の税金で発注してるそうですから、資本主義の政府は


ないほうがいいのかもしれません。




そんな 資本主義社会を崩壊してくれるのは


大自然、宇宙のパワーなのかもしれません・・・


好き勝手に 土地を含めた自然を「お金」で所有できると勘違いしている


地球人にようやく 自然が教えてくれようとしてるのかもしれませんね。



地球の観点を人間に例えるとこんな感じです。


あなたの肉体を「地球」とみなしてみましょう。


アリが テクテク 頭の上まで登ってきて、


「ココからココまでは 僕のものだ。僕の土地だ」と


他のアリたちにアリがつくったお金を渡して宣言します。


このアリが資本主義社会に生きている人間ですね。


アリは、自分のものだからと、あなたの頭を


燃やしたり、汚したりしていているわけです。


でも、あなたは心が広いので、しばらくは黙ってみてます。


そのうち、髪の毛も減り始め、汚染の範囲が広がってきます。


あなただったら、このアリをどうしますかはてなマーク


振り落としますよね。。普通・・汗



でも、そんな資本主義社会と無関係な人たちまでもが


犠牲になるのは悲しいです汗


私たち一人ひとりは 盲目的に拝金主義の基盤を支えることにならないよう


自分達の心に正直に生きていきたいものですね星