セロのマジックはすごい! | 光の導くままに✨ 光のジュエリーとヒーリング

セロのマジックはすごい!

晴れ 天気がよくて気持ちいいですね。


ようやく日経平均が下がってきましたね・・・


思ったより粘り強いのが気になりますが・・ブタ



昨日、セロのマジックを久しぶりに観て


感動叫び しましたビックリマーク



一体何がどうなっているのかはてなマーク


なにもないオープンな青空の下で、


マトリックスのような動きをしてしまうし・・

(後ろに反り返って、ぴくともしない・・)


予め用意したスケッチブックに


質問して思いついた金額のお金が


封筒にはいっていたり、


色がついていたり・・・


目隠しして レーシングコースを高級車で


走り抜けたり・・・


ものすごい量の食べ物が消えてしまったり・・


選んだカードだけが車の内側のガラスに張り付いたり・・(セロは車の外です・・)


さすがマジックオブザイヤーを受賞されただけありますねビックリマーク


ライターの火の上に手をかざすシーンがありましたが、


「熱いよビックリマーク」と 観ている人が叫ぶと こんなことをいってました。


「熱いと思うから 熱いんだよ。


it's all in your mind」



カラダは頭のロボットである・・・


の原則ですねニコニコ


さすが、世界的なマジシャンは潜在意識を活用されてますね合格


やはり練習は「イメージトレーニング」が主だといってました。



うーん・・やっぱり潜在意識のトレーニングこそが


これからの教育に必要なものですねビックリマーク