感謝リストの効能 | 光の導くままに✨ 光のジュエリーとヒーリング

感謝リストの効能

くもり 今日は涼しくて 気持ちいいですね。


ずーっとこのくらいの気温だと 過ごしやすくていいですね虹


さて、本日は「感謝リスト」のご紹介です。


ネガティブ思考からなかなか脱却しない人に、


催眠以外で何かいい方法はないかとニーヴス博士に尋ねてみたところ、


「感謝リスト」を薦めてくださいました。


早速、ネガティブ思考の方数名にすすめて、続けていただいてます。


私自身も体感したいと 始めたところ ひらめき電球 いろんないいことが起き始めました。


ネガティブ思考のトライアル中の方々も、


いいことが増えたと喜んでいただいてますニコニコ


とても簡単なことです。


クローバー 感謝リストのつくりかた クローバー


朝目覚めたら、すぐに 自分がもっているもので


感謝しているものを 5つ 紙に書き出します。


慣れてきたら、10個にして 続けてみてください。



以前ご紹介した、the law of attractionの


法則の延長戦だと思います。


意識をポジティブなものに集中すると、


ポジティブなものをひきよせる・・


ということですね星



感謝の言葉を毎晩いうのは 習慣になってましたが


朝起きて メモする・・というのは


新しいので やってみましたビックリマーク


すると 感謝リストにあるものが


また新たに与えられるようになり、


叫び 不思議な連鎖を体験中です合格


自分がもっていて これからも 欲しいものを


リストに書くといいと思いますメモ



簡単ですので お試しください天使