噂の脳内メーカーをやってみました☆ | 光の導くままに✨ 光のジュエリーとヒーリング

噂の脳内メーカーをやってみました☆

アクセス過多でサーバーエラーの連続で


なかなかアクセスできなかったのですが、


ようやく 「脳内メーカー」がみれました合格



私の頭の中は・・というと・・



一色でした・・・汗



ANEGOのブログで紹介されているのでみたのですが、


ANEGOの頭の中は、「欲」と「悲」と「忘」など


いろいろあるようでしたので、


普通はいろいろあるみたいです・・あせる



能力はこんな感じでした・・・。


能力アイテムは人により異なるようです。


たしかに人脈はグローバルに広く


昔、歌の大会でトロフィーをいただいたこともありますが・・音譜


・・・「魔力」というのは・・・!?




cap1



ガーン 一体どういう能力が「魔力」なのでしょう・・・!?



さらに・・「普遍性」って 一体どういう能力なのでしょう・・はてなマーク



うーーーん・・ 魔力と人脈で生きているとしたら


それは まるで 何かの宗教の「教祖」のような 存在ですね・・叫び



人気があるため、 なかなか つながりませんが、


面白いので 時間のあるときに お試しくださいビックリマーク


http://maker.usoko.net/nounai/