Sサイズ。。。

 

わたくし身長ちび指差し

 

Sサイズを選べば大抵の服はきれたのよパー

 

 

だが、、、妊娠してから少しずつ体重も増加して、

 

 

ウエストが入らない問題が。。。泣泣

 

 

以前にジーンズとパンツ問題があった時のブログはこちらダウンダウン

 

 

 

 

それで、今回は服問題!!!!!!

 

 

通勤用で履いていた、ズボンはてなマーク

 

 

いや、、スラックスはてなマーク

 

 

ボトムスうさぎがきつーくて、

 

 

履いてみると顔が⇒滝汗滝汗感じ。。

だんだんと汗が。

 

 

これはま、、、まずい。

 

休みの日しまむらさんへお出かけすることにグラサン

 

 

 

 

しまむらんになりました。

 

 

 

 

しまむらんとは

しまむらの商品を好んで買う人のこと。あるいは商品が好きな人のこと。

 

勝手にそう呼ばせていただくことにしました指差し飛び出すハート

 

むじらーとか、セシラー❓とかよんでるよねはてなマーク笑

 

 

最近ほとんどがしまむらの服。

 

 

選ぶポイントは。。

 

今後も着れるかどうかのみスター

 

妊娠末期では通常90cm前後だそうです。

そんなに大きくなるんです。。

嘘かと思ってたケド、なってるんですよ煽り

まだまだだけど着実にその時はやってくるのです。

 

 

前回買った通勤用パンツはMでしたが、腹囲がきつくて今はもう履けない笑い泣き

 

産後は履けるだろうけど、なんか損した気分になったので、

今度こそは今後着れるかを考慮すべきびっくりマーク

 

 

そしてカンフタブルワンピースを買いました。

 

丈は長め、色ベージュと青を選択、半そでで9月くらいまで着れそうな感じだよ~

お腹周りはゆるゆるゴム。

ふとん1結構伸びる感じふとん2ふとん3

階段上がるとき少し踏んじゃうんだけどねガーン

本当に躓かないように気を付けて。。

 

 

そのワンピースとサロペット(牧場で働いてそうスタイル)

 

サロペットは本当に着やすいニヤリ

 

お腹が苦しくない。

暑くない。

しめつけ感なし。

そしてトイレの時脱ぎやすいびっくりマーク

 

是非妊婦服はしまむらへDASH!一緒にしまむらんに笑ううさぎ

 

値段も900円代からあるので、お得。

 

今回ワンピース2,990円、靴下300円とかだったので、お財布にやさしいよ~

 

 

 

 

そんな私をしまむらんと呼んでくだされ知らんぷり

 

 

~関連日記~