胎盤完成?

 

 

 

15週目に入ると胎盤が完成に向かうそうですニコニコ

 

 

胎盤とは着床後ママの子宮内に出来る円盤状の器官です。

 

産院によっては出産したときに見せてくれる場合もあるそうです。

私は見てみたいニヤリ

ちょっとグロテスクかもしれないけど。。

 

ベビ様うさぎのぬいぐるみに栄養を送ってくれてた胎盤。。次回の健診で聞いてみようびっくりマーク

 

 

それはそうと、、、

 

 

体型に変化が徐々に表れ始めました。。

 

 

下っ腹がぽこっ

 

ん?太ったかなって思うくらいポコッと出ました。。

だが、困ったことに妊娠前に購入した白いジーンズ、、

 

 

パンタロン?

 

 

今はなんて言うんだろ泣

 

 

ブーツカット風の?

 

 

 

ジーンズが入らないびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

ギリギリ入るくらいで購入した。

 

ジーンズだからはいてるうちに馴染むだろうと安易な考えだった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

よしびっくりマーク

 

 

 

 

産後はこのジーンズをはけるようにしよう。

 

産後目標を立てよう。

 

 

☆産後目標☆

 

産前の体型に戻す

家事育児の両立

夫婦の時間を忘れない

 

 

 

って言っても、初めての出産なのできっとバタバタ気がする不安不安

 

暖かく見守ってください歩く

 

 

体型の変化には備えて下さいニヤリ

臨月には腹囲100㎝近くになるようです凝視

ちなみにしまむらのLLサイズのを買いました!

手触りが良く履き心地がよいですよ笑ううさぎ 

安くなって300円でした笑笑