おすましペガサス안녕하세요おすましペガサス



今日は釜山駅の中にある
パン屋さんを紹介しますニコニコ韓国



いつもクイーンビートル(高速船)を使って
釜山と福岡を行き来している私。



釜山の旅客船ターミナルを出た後は
釜山駅を経由して水営駅の家まで帰ってます。

で、KTX釜山駅の中に
甘くてバターのものすごく良い香りがする
パン屋さんを発見ラブ


本当に良い香りで
香りにつられてお店へGOニヒヒ


釜山名品パン屋

韓国비엔씨韓国




美味しそうなパンがたくさんよだれ








パンも気になりますがコチラを購入キラキラ


パイまんじゅうナイフとフォーク



栗入りのパイまんじゅうをGETグッ

たしか1個 250円くらいだったようなコインたち



中身はこんな感じ。

パイ生地の中には甘さ控えめのあんこと

角切りコロコロの栗がたっぷり入ってます。


温めて食べるとパイ生地のバターの風味を
しっかり感じならが食べれましたニコニコ




今回は単品で買いましたが
いろんな味が入った箱入りもありますニコニコ


チーズクリーム入り

くるみ入り

などなど。。。



まんじゅうに

🌶️のマーク付きのメニュー真顔


翻訳してみると・・・


『辛口のチーズパンの中に

辛口のあんことクリームチーズ』


が入ってるそうですびっくり



辛口のあんこって。。。


日本に辛口あんこないし

今まで食べた事ないから

どんな味がめちゃくちゃ気になるひらめき‼︎




次回の渡韓時に食べてみなければ酔っ払い




韓国の方や観光客でいっぱいのお店でした〜指差し



タイミングが良ければ

焼き立てを買えるかもしれません爆笑



KTX釜山駅を利用の際は

立ち寄ってみてくださいスター



カード、現金どちらも利用可能ですグッ




最後まで読んでくれて

감사합니다ニコニコ





또 봐요〜バイバイ