おすましペガサス안녕하세요おすましペガサス


福岡在住の私
今まで飛行機で釜山へ行ってましたが今回は
クイーンビートル船波
で行ってきました





感想。。。。

めっちゃ快適ちゅー

釜山韓国 ⇔ 福岡日本
3時間40分

船内は広々

スタンダードクラスの船内です。


ビジネスクラスもありますが

高級すぎて乗れませーん絶望

でもいつか乗ってみたい歩く



まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

広々シート&足元




軽食が食べれる売店があるナイフとフォーク

クレジット、Pay Pay使用できます指差し





全席USBポート完備スマホ



運航中でも船内を歩き回ることができ

シートベルトも着用不要ニコニコ




酔い止め、ひざ掛けも完備まじかるクラウン

※ひざ掛けは枚数限定なので

乗船後すぐにスタッフさんに声かけたほうがいいです。



キャリーケースなどの

大きな荷物は専用の預け場所へ

安心ニコニコ 安心看板持ち



釜山フェリーターミナルから

釜山駅までは徒歩5分くらい。


釜山駅近くのホテルに泊まれば

すぐに観光スタートできますよ〜爆笑‼︎

釜山駅からナンポドン、チャガルチまで

地下鉄で2〜3駅バス

 




福岡周辺にお住まいの方は

クイーンビートルで釜山旅しませんかひらめき






最後まで読んでくれて

고맙습니다ニコニコ



또 봐요〜バイバイ