おすましペガサス안녕하세요おすましペガサス



クラスメイトから教えてもらった

ボリューム満点爆笑
安い札束
ウマいよだれ


キンパのお店に行ってきましたニコニコ




地下鉄西面駅のお隣、
釜田駅の釜田市場の中にある

韓国명란김밥韓国
(ミョンランキンパ)



※명란とは明太子の意味です看板持ち


メニュー表


1番高いキンパでも

3,500ウォン




店員さん達がテキパキ使ってますひらめき




私は

명란김밥(明太子キンパ)

참치김밥(シーチキンキンパ)

を購入。


2個買っても6,500ウォンコインたち



注文から支払い、受け取りまで

10秒もかからず終わりました

あまりの早さにビックリびっくりびっくりびっくり



写真では大きさが伝わりにくいので

長さを測ったんんですが

20㎝もありましたキメてるキラキラ



看板メニューの明太子キンパ


ピリ辛の明太子マヨネーズ

卵、たくあん、きゅうり、カニカマ

具がたっぷりニコニコ




シーチキンマヨネーズキンパ


こっちも具沢山ニコニコ




各味4切れずつ食べたところで

お腹いっぱいニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




クラスメイトからは

1人1本食べきれないくらいボリュームが

あると聞いていたけどお腹が空いてて

買う時は全部食べれるつもりだったんです。。。



欲張りすぎました泣き笑い



食べきれなかったキンパは

次の日の朝ごはん&昼ごはんにしましたニコニコ




味、ボリューム、安さ

申し分ないキンパでした飛び出すハート



また西面方面に行く機会があれば

買いたいな♪と思うキンパでしたにっこり





西面駅近くに泊まる方や

西面駅方面に遊びに行く方は

ぜひ立ち寄ってみてください指差し





お店までの行き方



地下鉄釜田駅

1番出口を出で矢印方向へ進む。




少し進むと左側に横断歩道がありますが

この横断歩道は渡らずにまっすぐ進む。

ここの横断歩道は渡ったらダメですハート



左手にこのお店の先にある

横断歩道を渡る。



横断歩道を渡り終えたら

右側に市場の入り口があります。

ここから入って行きましょうひらめき



市場の中に入って少し歩くと

右側にお店があります。

到着キラキラキラキラ



※釜田市場はとっても広いので

何ヶ所も入り口があります。

入り口を間違えるとお店に辿り着くのが

大変なので上記の行き方をオススメします爆笑

本当広すぎて迷路みたいでした泣き笑い




クラスメイトいわく

土日、祝日は

ものすごい行列ができるそうですキョロキョロ

でもあまりウェイティング時間は

かからないとのことにっこり




ぜひぜひ行ってみてください♪





お店情報


韓国명란김밥韓国
(ミョンランキンパ)


営業時間

月曜日〜日曜日

7:30〜18:00
(ラストオーダー 17:30)

定休日なし
※チュソク、ソルラルの日はお休み


カード使えます🙆‍♀️
現金🙆‍♀️


日本語メニューなし
日本語通じるかわかりません


最後に1つ注意点注意

割り箸はセルフなので
自分で取ってくださいね!!






長くなりましたが
最後まで読んでくれて
감사합니다ニコニコ




또 봐요〜バイバイ