野菜スイーツ | ぽこのゆったりダイエット日記 ~鬱病と闘いながら~

ぽこのゆったりダイエット日記 ~鬱病と闘いながら~

鬱病からの寛解目指してブログはじめました。
美容モニター関係もあります。

2020.6~夫婦でダイエット開始しました!
日々のダイエット記録を付けていこうと思います。

ROYALcomfortを応援するfamilyの一員です(/・ω・)/

 

最近、野菜を使ったお菓子作りにハマっています😊

特にお気に入りはYouTuberのMaiさんのレシピ✨

参考動画はこちら↓↓↓

 

 
どれも身体に優しくて、美味しいクッキー😋
 
特に好きなのは、かぼちゃクッキー。
 
素朴な甘さが好きですね🙌
 

 

ナッツやジャムを乗せるとなお美味しい💕
 
旦那さんもお気に入りなので、
週末はよく作っています😆
 
 
 
では✋
 
 

 

ぽこのmy Pick