ランブットシャンプー | ぽこのゆったりダイエット日記 ~鬱病と闘いながら~

ぽこのゆったりダイエット日記 ~鬱病と闘いながら~

鬱病からの寛解目指してブログはじめました。
美容モニター関係もあります。

2020.6~夫婦でダイエット開始しました!
日々のダイエット記録を付けていこうと思います。

ROYALcomfortを応援するfamilyの一員です(/・ω・)/

 

株式会社Rambut様より、

『ランブットシャンプー』をお試しさせていただきましたニコ

 

 

300ml(約30日分) 通常価格 5,270円

 

加齢とともに増える頭皮の悩み。。。

・ハリやコシがない

・フケ、かゆみ

・白髪染めなどでの傷みetc…

 

私はブリーチやヘアケアが多いので髪の傷みはもちろんですが、年齢とともにハリなど髪の毛の元気の無さが気になるようになりましたショボーン汗

 

やはりシャンプーで気になるのは成分ですね!

なるべく髪に優しいものを選びたいから無添加にはこだわりたいです。こちらの商品は完全天然由来だそうで、安心感があります音譜

 

 

 

 

香りは、少し独特ですねキョロキョロ

ドラックストアなどでよく見かけるものって甘い香りでどちらかというと女性受けしそうな感じですが、こちらは男性でも気軽に使用できそう。フローラルともウッディとも違った渋い香りがします。

 

ショートカットなら1プッシュで十分でした。

モコモコとしっかりとした泡で包み込むように洗い上げられますキラキラきしまないのでストレスもありません拍手

 

 

 

 

シャンプーのメインとなる洗浄剤は、より刺激が少なく頭皮に優しいアミノ酸系を使用しています。保湿しながら洗い上げてくれるので、パサつきがちでコシのなかった髪に栄養がチャージされたように感じます合格

これならダメージ髪にも安心して使用できますね爆笑クラッカー

 

 

 

素敵な商品ありがとうございましたハート

 

気になる方はこちらをチェック↓

https://lapita-noni.jp/shampoo1/

 

 

黄色い花モニターに参加中黄色い花

PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト- 

 

 

 

閲覧ありがとうございます。

更新の励みになりますので、

よかったら登録お願いいたします照れ

 

フォローしてね…