動き出した体重、の巻。 | ぽこのゆったりダイエット日記 ~鬱病と闘いながら~

ぽこのゆったりダイエット日記 ~鬱病と闘いながら~

鬱病からの寛解目指してブログはじめました。
美容モニター関係もあります。

2020.6~夫婦でダイエット開始しました!
日々のダイエット記録を付けていこうと思います。

ROYALcomfortを応援するfamilyの一員です(/・ω・)/

 

 

こんにちは
 
夫婦でダイエットしています、
ぽこですニコニコ
 
 
最近ダイエット系を
更新していませんでした、すみませんあせる
 
停滞期とも違い、
スランプになり減量出来ませんでした。
 
何やってもダメえーん
むしろ増えた?みたいな状態でガーンあせる
 
55kg台からピクリとも変動なしだったのが、
ついに56kgいってしまったり…
もういっそダイエットを
辞めたくなりましたショボーン
 
一方の旦那さんはお正月に
少しリバウンドしたものの、
約1ヶ月かけて元に戻しました拍手
(58kg台をキープ中)
 
 
私は家に引きこもりガチで、
寝ている事も多いです。
 
運動量がかなり少ないので、
宅トレしたりもするのですが、
不安定な日は出来なかったりで自己嫌悪ショボーン
 
なので、
宅トレは調子のいい日だけにしました!
 
そして、
毎日のルーティンにこれを取り入れ↓
 
 

 

 
お風呂上がりにストレッチです。
ハンドメイド活動で凝り固まりガチな私。
ゆったり身体を伸ばす動作は
気持ちまで落ち着かせてくれます照れ
 
身体も少しづつ柔らかくなってきましたOK
 
 
 
さて、現在の体重ですね。
 
53.7kgです。
 
55kg台から10ヶ月近く、
微動だにしなかったので嬉しいですラブ
 
上の薄い線が先月の状態なので、
確実に減量できていますチョキ
 
 
取り入れたのは2つだけ。
 
・毎日のストレッチ(約10分)
・17時以降食べない(空腹睡眠ダイエット)
 
 
この2つで微動だにしなかった体重が、
1ヶ月ほどで動き出しました!びっくり
 
元々、運動量が少ないので
3食もいらないんですよねあせる
 
その代わり、昼は気にせず食べます。
オヤツだって食べます。
なんなら週末はランチ行った帰りに
ケーキ買って帰りますショートケーキ
 
 
わりと自由だなと思いますウインク
 
タンパク質は摂りたいので、
プロテインは一日一回は飲みます。
(私は朝が多いです)
 
 
あくまでも引きこもりの私の場合なので、
参考になるかは分かりませんが、
空腹睡眠ダイエットはオススメです爆笑
 
空腹状態にはちょっと慣れがいりますが口笛
 
 
 
 
 
お読み下さりありがとうございます。
 
楽しくダイエットできるよう
工夫していますウインク
楽しくなきゃ続かない!
明日が今日より輝けますようにキラキラキラキラ
 
 
 
ぽこビーグルしっぽビーグルあたま