RICH VISTA モイスポイント | ぽこのゆったりダイエット日記 ~鬱病と闘いながら~

ぽこのゆったりダイエット日記 ~鬱病と闘いながら~

鬱病からの寛解目指してブログはじめました。
美容モニター関係もあります。

2020.6~夫婦でダイエット開始しました!
日々のダイエット記録を付けていこうと思います。

ROYALcomfortを応援するfamilyの一員です(/・ω・)/

小じわの気になるお年頃ガーンあせる

特に乾燥小じわは保湿効果の高いアイテムが必須ですね。

 

株式会社フロンティアより、

RICH VISTA モイスポイント』を

お試しさせていただきましたニコニコ音譜

 

 

 

10g 通常価格 9,980円(税抜)

 

ヒト幹細胞エキスと植物幹細胞エキスを贅沢に配合キラキラキラキラ

乾燥による小じわにアプローチしてくれますウインク

デリケートな目元に使用するものだから、

6つの無添加でお肌にも優しいドキドキ

 

 

 

チューブの先端は金属製になっていて、

直塗りができます。

先端でマッサージできる点が気に入りました音譜

(金属アレルギーの方はご注意くださいとのことです)

 

コックリとしたテクスチャーです。

濃厚なクリームは伸びが良く、少量で使用できますチョキ

潤いたっぷりで肌が柔らかくなった気がしますラブラブ

 

 

 

小じわに優しく塗り込みます照れ

仕上がりはサラサラ感はないので、

私は主に就寝時に乾燥小じわ対策として使用しています。

保湿効果はとてもしっかりしています拍手

朝までしっかりと潤いが続き、小じわ対策に期待できそうラブ

 

 

 

潤いたっぷりなので、肌が柔らかに変化します。

小じわに効果ありですね合格

マッサージもできて使いやすさも抜群ですグッド!

こうしたアイテムはエイジングケアに力が入りますニヤリ

 

 

 

素敵な商品ありがとうございました。

 

気になる方はこちらをチェック↓

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=7811162

 

 

コスモス株式会社フロンティア様のブログリポーターに参加中コスモス

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

 

 

閲覧ありがとうございます。

更新の励みになりますので、

よかったら登録お願いいたしますニコニコ

 

フォローしてね…