コクヨの麻紐 | ぽこのゆったりダイエット日記 ~鬱病と闘いながら~

ぽこのゆったりダイエット日記 ~鬱病と闘いながら~

鬱病からの寛解目指してブログはじめました。
美容モニター関係もあります。

2020.6~夫婦でダイエット開始しました!
日々のダイエット記録を付けていこうと思います。

ROYALcomfortを応援するfamilyの一員です(/・ω・)/

 

hai,

かぎ針編みに去年あたりかたハマりだして、

主にガマ口ポーチを編んでいます(^▽^)/

 

小さいのですぐできるから、

達成感が早く得られて次へのやる気に繋がります('ω')

 

 

今回の資材としてこちらを購入しました(/・ω・)/

 

 

コクヨの麻紐です。

3色くらいあったかな?

 

最初は一番濃い色を購入しましたが、

ストライプ柄も編んでみたくて、

今回はホワイトを購入しました( *´艸`)♡

 

 

麻紐は梱包の際に結ぶのに使用される場合もあるので、

結構頑丈です。

編む時力がいる時も多いですが、

しっかりと編めるので割と気に入っています(*^-^*)

 

 

かなりの長さもあるので、使い勝手がいいです。

 

夏向けのバッグにチャレンジしたいと思います('◇')ゞ

 

大物なので、気合入れて挑みたいですね。

 

 

 

ポコ

フォローしてね…