気分だけパリピ☆ | ぽこのゆったりダイエット日記 ~鬱病と闘いながら~

ぽこのゆったりダイエット日記 ~鬱病と闘いながら~

鬱病からの寛解目指してブログはじめました。
美容モニター関係もあります。

2020.6~夫婦でダイエット開始しました!
日々のダイエット記録を付けていこうと思います。

ROYALcomfortを応援するfamilyの一員です(/・ω・)/

hai (。・Д・)ゞ

 

新しいワンコのしつけに手を焼いています、ポコさんです(/_;)

 

 

子犬のしつけ、大変です。。。あせる

ワンコは3匹目なのですが、

その子その子で性格が違うからやり方も違う。

 

今年新しくお迎えしたワンコはなんと食糞のクセがあって、

食い散らかしたあとの始末だったり、

口をキレイにしたりとなにかと手がかかるー( ;∀;)

 

子犬ってだけで大変なのに。。。

食糞て。。。うんち

 

 

ウンチしてすぐに片付けるようにもしているのですが、

余計にウンチへの執着心?が芽生えるのか、

だんだん取り合いみたいになってきている気がするΣ( ̄ロ ̄lll)

 

したら必ず食べるわけでもなくて、

無関心な時もあってよく分かりません(。´・ω・)

 

気長にしつけしていかないとなーグー

 

 

 

*************

さて、今日はランチを旦那さんが奢ってくれて

ちょっと(いやかなり)ウハウハなわたくし(/ω\)♡

 

こんな時はちょいアゲアゲな曲が聴きたい音符

 

 

 

 

 

仙台を拠点に活躍中のパンダライオンから、

【パーリー☆ピーポー♪】

 

本人たちのPVが見つからなかったので、

仙台城南高等学校 ダンス部とコラボしているものを(⌒∇⌒)/

 

 

パンダライオンはフィギュアスケートの羽生結弦選手とも

親交があり、応援ソングを作ったりもしています。

 

結構バラエティに富んだ曲を作っていて、

アルバムは聞きごたえあります(。-`ω-)

 

 

アゲアゲな曲は、

気分がとても落ち着いている時にしか聞けないけどね!

だって逆に沈んじゃうからさ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

 

安らげる曲調のものもいいけど、

たまには弾けた曲もいいではないか!(*'▽')

 

実際にパリピにはなれないだろうから、気分だけね(;^ω^)あせる

 

 

 

面白いのでぜひ聴いてみて下さいm(_ _"m)

 

 

 

 

閲覧ありがとうございます。

ポコ (/・ω・)/クラッカー