来月はグアム♡ | ぽこのゆったりダイエット日記 ~鬱病と闘いながら~

ぽこのゆったりダイエット日記 ~鬱病と闘いながら~

鬱病からの寛解目指してブログはじめました。
美容モニター関係もあります。

2020.6~夫婦でダイエット開始しました!
日々のダイエット記録を付けていこうと思います。

ROYALcomfortを応援するfamilyの一員です(/・ω・)/

hai (。・Д・)ゞ

 

毎日PCとガイドブックとにらめっこ、ポコさんです目

 

 

来月の旅行は3泊4日のグアム旅行に決まりました~拍手

 

なので、只今旅のしおりを製作中でございます(;´Д`)あせる

 

時間を無駄にしたくないので、

滅多に行けない場所へ行くときは計画は綿密に!なタイプ。

 

グアムは旅慣れてきたということもあり、

今回はレンタカーを手配車

 

 

旅のテーマは『食』

 

食って食って食いまくります( ´艸`)ドキドキ

 

 

お店選びは任されているので責任重大((((;゚Д゚))))

 

口コミやブログも参考にして、なるべく生の声で判断。

(ガイドブックてちょっと盛ってるからね汗)

 

 

新しい水着も購入したので気分はもう夏ですやしの木

 

バースデーブルーもありなかなか落ち着かない毎日ですが、

どうにかこうにか堪えています(;'∀')

 

今何かやらかしたら旅行費はパーやし、

病院代とか色々かかって多大な迷惑をかける。。。Σ(゚д゚lll)

 

 

大丈夫、なんとかやれる。

そう言い聞かせてどうにか過ごしています(´・ω・`)

 

 

 

無事に渡航日を迎えられますように。

旦那さんに楽しんでもらえるプランが完成しますように!(* ̄0 ̄)/

 

 

 

 

 

閲覧ありがとうございます。

ポコ (/・ω・)/