Osaka Art & Design 2024 | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

全部じゃないけど少し見に行きました。

しかしな~~。なんかイマイチ。

 

bulbus / ESSENTIALS /小瀬古文庫 ほか
DIALOGUE -素材との対話-
会場:KASETSU NAKATSU(大阪北運輸ビル 2F)

素材をテーマにした展覧会

 

池田正人

 

 

bulbus

 

國久真有さんの作品があったのはびっくり。

素材(下地)がコンクリートだとか。

 

 

中津高架下。なんかここでポートレートの撮影

やってました。

 

 

望月虹太

“GREEN SEED” 最終章 ~大樹とともに、また踏み出す。~

 

阪急百貨店コンコースウインドー

たかくらかずき

 

 

油野愛子

 

 

松村 咲希

 

 

顧 剣亨

 

HANKYU ART FAIRの一環

9Fの会場(HERALBONY ART COLLECTION)

古賀崇洋

NEO WABI-SABI- Takahiro Koga Solo Exhibition -

 

にも行って来ました。

 

 

 

大丸百貨店のギャラリー

阪神百貨店のギャラリー

JR大阪駅時空の広場。

クリエイティブ・カルテット /柳生千裕
MY STATION CANVAS

 

 

杉前潤
MAJIWARI CONNECT
ハービス PLAZA ENT

 

 

 

次は難波の高島屋

 

中島麦

 


NUNO × we+ テキスタイルインスタレーション
OSAKA nuno nuno

 

 

FACETASM 落合宏理

FACETASM forest of memories

 

タカラスタンダード×川田知志

ホーロー×アートプロジェクト

 

次は南海難波駅

高遠まき

Hopeful monster

 

鬼頭健吾
LINES

 

 

次は心斎橋

名和晃平

Seed

大丸心斎橋店 本館 地下 2階 フードホール

 

 

 

工藤玲

VAPID

W大阪ってめっちゃ派手なホテル

 

 

針金マキ

針金アニメ

エスパス・ドゥソンドゥ

ここ農林会館なんですが、場所が判りずらかった。

警備員の人に聞いても判らなかった。
ドゥソンドゥ=202だからもしかしてと
思って行ったら202号室だった。

心斎橋PARCO

門 秀彦

Smile Talking Hands

 

WALL GALLERYでは

安西水丸 / 市橋織江 / 布施琳太郎 など

 

 

オートモアイ「Outer Me, Inner Me」

i GALLERY OSAKA

 

 

まあこんな感じ。さすが、大阪というか・・

商業的な側面にかなり傾いた企画。

百貨店も美術関係で売り上げを伸ばしたい

のかな?

 

高島屋かなり頑張っていました。