2月25/26日 | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

2月25日

まずは髙野千聖「accumulation」

場所はバラックリン。

西村組の廃屋リノベプロジェクト。

 

バラックリン場所は判っていたけど

丸山駅からどう行ったらいいのか?

と言う事で今回行って来ました。

ちゃんと案内がある。

 

どうもここみたい。動物霊園?何?

(昔ここが動物霊園だったみたい。)

 

到着しました。

髙野千聖さんの作品、廃材を使ったオブジェで

鳥文化等で拝見させて頂きました、今回はなか

なかのスケール感にびっくり。二つの小屋を

繋いでいるのが橋だそうです。

(皆さんこの橋を渡ったのか?)
 

 

中にも作品ありました。

丁度西村組のスタッフの人もいて色々案内

してもらいました。

ザザインも購入。

 

小屋の裏側にはペットの慰霊碑もありました。

 

 

 

 

次は アトリエ苺小屋
春成こみち個展「美に入る」

25日は野外をテクテク歩くイベントに

参加。生憎の小雨で本来は公園でパフォ

ーマンスする所、ギャラリーで開催。

龍のオブジェを室内いっぱいに広げて、

まさしく「美に入る」体験をさせていた

だきました。



この姿でイベントする予定だったそうで。

 

 

翌日ギャラリーを訪問。前日のイベントから

「美に入る」のがテーマかと思ったら、

ビニールだそうで。今回の展示は亡くなった

大西昇子さんのオマージュで。彼女が良く作っ

ていた、ビニールを使った作品を展示。

(よく大西昇子さんと二人で「昇子&こみち」

で2人展を開催していました。

 

おしまい。