10月23日 | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

この日は

御影(神戸)→新長田→元町(神戸)

と割と近くを回ってました。

 

まずは阪神御影駅近くのSpace31で

Two Eyes Two Hands
登崎榮一展

両手描きドローイング(BCD)の大家

 

これは基本形と呼ばれるパターンを毛筆で書いた物

カスレや濃度の変化等、ある物は身体性、ある物は

時間の流れを感じさせられて非常に面白かった。

 

 

こちらはメインの展示。
音楽家のHacoさんとライブをやっていて前日

0gにてライブやっていた。伊丹とかち合って

残念。またビデオを色々見せて貰って充実した

時間だった。

 

次は前日行けなかった

ジョブ・スペース・ラボ

現代アート公募展「assembly」

「ジョブ・スペース・ラボ」は最近オープン

したオルタナティブスペース。今回の展示会が

初めてイベントだそうです。

 

 

 

カーネ

 

 

Nose Rie

 

 

藤原正和

 

 

​柴田精一

 

 

 

 

佐藤千重

 

 

岡優七

 

 

河村啓生

 

 

 

ショウ

 

 

 

岩崎 ナギ

 

小畑亮平

VRの作品を展示。(写真はなし)


成田直子(写真はなし)

 

 

土日にはシューマツカフェも開店。

日替わりで色んなお店が担当している

のですが、この日は

おさんぽ畑kichen。

ビーツのスープ頂きました。

カワイイ。

 

その他は

柳谷のタコスの店(タコス&テキーラ)

藪の茶

LEHUA(ヴィ―ガンスウィーツ)

が出店していたようです。

 

 

ラストは神戸元町のBirdie Photo Gallery
企画展「モノクロ写真展」

久々に行きました。

出展者
さくら Makoto VS Misha Tani 
かいちゃん Taizo 
りょーかい めかぶ 
sophie shihiro
 

やっぱりフィルムの手焼きはいいな~~。

最近紙の種類が減って大変そうだけど。

 

以上