らーめん春友流(奈良 新大宮) 移転 | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

新大宮駅近くにある、北海道系の味噌ラーメンで有名なお店。
ご主人は北海道出身で、大学在学中にラーメン横丁のお店で
働き、就職後横浜へ。退職後横浜で開店。15年に奥様の地元
である奈良に移転。奈良では珍しい味噌ラーメンのお店。
 


味噌ラーメン全部のせをオーダーしました。

スープは鶏、豚。コラーゲンたっぷりの

まろやかなスープ。コクがあってほのかな

甘さもあって優しい味。麺は勿論 西山製麺

の卵麺。定番の味。

トッピングで特筆すべきは分厚いチャー

シュー。旨味があってボリューム満点。

おいしいです。さらにきくらげの歯ごたえ
とカイワレが箸休め的に感じで、技あり

の一品です。

辛味噌も食べたいなあ。
 

 

移転されました。

新しい住所はこちら

奈良県大和郡山市矢田町4574-1