富金原佑菜 ワンマンライブ「Always be yourself!」 | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

場所:BananaHall
日時:1月17日(日)
open 16:20 / start 17:00

料金:
前売り3000円/当日3500円

(1ドリンク別途注文)

このライブ本来は去年の8月23日開催の所
コロナの影響で1月17日に延期、さらに
非常事態宣言を受け、時間が

open 18:20 / start 19:00→16:20 / 17:00
に変更されました。


色々あったけどようやく開催されました。
御本人としてもなんとか誕生日までには
開催したかったでしょう。
公演時間は1時間20分程度(プレゼント抽選会
も含む)内容はアコギ弾き語り、キーボード
弾き語り、エレキ・ギター弾き語り、カラオケ
で、サポートメンバーはなし。文字道り、
ワンマン・ライブでした。これまで大阪、
東京、名古屋と3つのワンマンライブ聞きま
したが図らずもスタイルの異なるライブを
経験して個人的には得るものが大きかったな。
と思いました。


全般的に思うのは安定感が増した感じ。
色んな経験が血となり、肉となって
成長しているって感じでした。単に歌唱だけ
ではなくステージの作り方とかそういうのも
含めてアーティストとしてトータル的な成長
を実感できるライブでした。

後興味を持ったのが、エレキ・ギター弾き語り
もしかしたら、元々バンドのサポートを受ける
事を考えて、エレキ・ギターの練習も始めたの
かな?今後ロック系の曲なんかも期待したい
です。

仕事の面でも良い話が来ている様で
"Never Give Up"の様に依頼された曲も
あって(結局コロナで実現しなかったそう
ですが)彼女の取り巻く環境も徐々に
変ってるようで、めでたいです。

MCではこの日の特典音源のCDについての
話があって、なんと当日の朝1時。音が
入っていなかった事が判明。ご本人は
もう寝るしかなく、ママさんが頑張って
CD焼いたそうで。本当に一家総出の
サポートで実現したライブありがたいです。
感謝、感謝。

 

 

その他
BananaHallはオール・スタンディングでキャパ
500人。今回はコロナ感染対策で椅子席となり、

椅子の隔も1m以上空けていて、なんと席は100名
程度。フルキャパの1/5!全てのライブが全て
満員と言うわけではないが、これはライブ・
ハウスとしては厳しいですね。いつまで
この状況が続くのか判りませんが、早く
収束して欲しいです。

備考
MC時写真撮影可
1曲(lonely girl)のみ動画撮影可