私的今年の5大ニュース | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

年末恒例私的今年の5大ニュースです。
 
1)電子音楽イベント開催
2月、8月と0gにて電子音楽イベント開催
思った以上にお客さんが来てくれて
感謝。来年は2月1日開催!

2)三阪咲大ブレイク
いや~~やりました。これまで端で見ていて
どうなるかと思いましたが、ともかく
おめでとうございます。ただブレイク
したおかげでライブのチケット当たらない。
(涙)もう老害ヲタは去らねばならないか。
それとRUANNはどうなるのかなあ。一寸
心配。

3)リトグリ貧乏
相変わらず、遠征費が増えて辛い日々が・・。
ツアーファイナル、まさかの2日当選。
嬉しいけど、東京2日は経済的につらかった。
暫くは緊縮財政。ヤフオク多数の高額落札
希望。(笑)

4)∧° ┐ 、ART ZONE閉鎖
復活してた∧° ┐でしたが、閉鎖して北加賀屋へ。
ART ZONEも閉まっちゃいました。寂しい。

5)阿木譲
まさか死んで祟られたのか!!Vanity Box
買えたものの、CD1枚欠品(涙)このBOX SET
複雑な事情でようやく今年発売。こういう
事も含めて「阿木譲の仕事」とか言われて
しまった。(涙)