荒金理香 BirthdayLive Vol.4 | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

公演名:荒金理香 BirthdayLive Vol.4
「あらりかも、20歳になってもいいよね?!」
場所:肥後橋VOXX
日時:6月7日(金)
Open 18:30/Start 19:00
チケット:2500円(学生 2000円)+1Drink
 
内容
1)一人芝居「+10の未来と-10の昔」
 脚本・演出 帽子屋 お松

2)ゲスト・ライブ
・橋本峻
M01.花束のかわりにメロディーを/清水翔太
M02.光り/Orig
M03.WINDING ROAD / 絢香×コブクロ
(+荒金理香)
 
・北村來嶺彩
M01.イノチ/Orig
M02.Don't give up/Orig
M03.名無し星/Orig
(北村來嶺彩Vo,荒金理香Vo&Gt)
 
・三阪咲(シークレット・ゲスト)
M01.みかんハート/C&K
(+荒金理香)
M02.ヒラヒラ/Orig(音楽かいと)
M03.空梅雨/Orig(音楽かいと)
 
3)荒金理香フォトアルバム上映

4)荒金理香ライブ
M01.蝶/Orig
M02.大阪LOVER/Dreams Come True
(BD:宮野果菜、宮野優花)

M03.太陽の地図/Orig
M04.デッドライン/阿部真央
(ギター弾き語り)
M05.ゆめくいしょうじょ/米津玄師
(ギター弾き語り+Pf伴奏)
M06.茜空/Orig
M07.ありがとう/Orig
EN01.クリスタル ライト
 
 
備考
1)
2019年11月17日(日)
荒金理香ワンマンライブ「I'm here」開催決定
場所:南堀江knave

2)撮影
・北村來嶺彩
 撮影(静止画、動画)可、但しネットへの掲載禁止
・橋本峻
 静止画のみ撮影可、但しネットへの掲載禁止
・荒金理香
 撮影(静止画、動画)可、ネットへの掲載も可

感想
6月は勤務スケジュールがコロコロ変って・・。
この日も元々は出勤日でしたが、休みの日
となって。久々に実力者3名の歌を聞こうかと
行って来ました。
最近色々とあったので、久々にゆっくりと
三名のシンガーの素晴らしい歌唱を堪能させて
頂きました。
 

1)荒金理香
オープニングは一人芝居で迫真の演技を披露。
劇のオチで観客にこの日のライブのサブタイトル
を言わせるような構成になっていて、成程と
思っちゃいました。歌の方もパワフルで決って
ましたね。素晴らしかった。なんと言っても
VocalQueen Contest優勝者ですからね。流石
です。
その他コラボも含めて何時もとは違う事に
挑戦していてそれもちゃんと仕上げてくる
所も所もいいですね。
 
荒金理香さんの本番前にこれまでの写真が
映されたのですが、JEWELLやORCの写真が
懐かしかった。(BAKKYの写真はなかったよう)
それだけこちらも歳をとったわけで。(笑)

2)北村來嶺彩
一つ一つの音が力強く、歌詞もはっきりと聞こえて
来て、流石だなあと思いました。
最近ちゃんとした所で聴いてなかったのですが、
こういう場所で聴くとその素晴らしさを再認識
出来た。そんな感じでした。
 
3)橋本峻
多分初めて聞いたと思います。「歌唱王」に出るだけ
の事はあって、上手いですね。しっかりと歌って
ました。歌に対して真摯に向き合っている様子が
物凄く感じられて素晴らしかった。
 
4)三阪咲
來嶺彩ちゃんのステージ終わって、トイレに直行。
席に戻ってきたらステージに三阪咲さんが立って
いた。(笑)
シークレット・ゲストだそうで。(そりゃそうだ)
江坂MUSEなんかの三阪咲ちゃんのライブなんかに
よく来ているから仲がいいのかな?とは思ってま
したが・・。びっくりです。この日、次が主役の
荒金理香さんという事で客席を温めようと頑張って
ましたが、お客さんの反応がイマイチで(そりゃ
客層が違いますからね)アウェイな雰囲気の中
頑張っていたのが印象的でした。
 
 
5)その他
この日は歌の上手い人ばっかりだし、後ろの音の
いい所で聞こうかと思っていたら、久々にお会い
する人が、最前に座っていて、その隣が空いてい
たのでそこに座って聞いてました。音はカラオケ
と言うこともあって、悪くはなかったです。

オープニングの一人芝居の時の荒金理香さんの声
も真近で聴けて迫力満点でした。