Closing Peformance of AT ARTS EXHIBITION 2018 | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

 

公演名: Closing Peformance of AT ARTS EXHIBITION 2018
場所:ギャラリーCASO
日時:2018年9月2日(日)
14:00-16:00

内容
1)2X2x2 DANCE Peformance
Bridget Scott
Christopher Fryman

2)Acoustic/Electro Avante Garde performance
 
Christopher Fryman:Tp
宮本 隆:Bs
広本 雄次:Tabla

感想
AT ARTS EXHIBITION 2018の最終日に宮本 隆:さんらの
パフォーマンスがあるという事で行ってきました。

14時スタートとはいいつつも実際は30分位押して
スタート。Bridget Scottさんは舞踏派の人で
かなり前にUrBANGULDで見たことがあって、今回は
椅子を使ったパフォーマンス。何時は暗い所ばっかり
で見ていたのですが、今回は明るくかつカラフルな
作品が展示されている場所で新鮮な感じでした。

ラストはどうも3人でのパフォーマンスになったみたいで。
Christopher Frymanさんのトランペットが電子的な処理を
伴って会場に響き渡る中、ノイジーなベースとタブラー
の音が会話するような感じで楽しかった。