YOUNGMAN22 | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

公演名:YOUNGMAN22
場所:堀江Goldee
日時:5月26日(土)
open12:00/start12:30
料金:2500 +1D

内容

12:31 Miu
M01.SUN /星野源
M02.言って。 /ヨルシカ
M03.さよならエレジー /菅田将暉
M04.スターライトパレード /SEKAI NO OWARI
 
12:58 戎希亜来
M01.Piano /Ariana Grande
M02.A型のうた /西野カナ
M03.奇跡 /シェネル
M04.Believe/西野カナ
M05.Story/シェネル
 

13:40 RUNA
M01.さよならエレジー/ (Acoustic ver.) 菅田将暉
M02.Jewelry day /絢香
M03.蝶々結び/Aimer
M04.ら・ら・ら /大黒摩季
M05.You've Got A Friend /Carole King
M06.Love To The World /Little Glee Monster
M07.学園天国 /フィンガー5
M03.のみKey弾き語り
 
14:28 佐藤絢音
M01.罪と罰/椎名林檎
M02.強く儚い者たち/Cocco
M03.なんでもないや (movie ver.) /RADWIMPS
M04.オリビアを聴きながら/杏里
M05.限界LOVERS/SHOW-YA
M06.警告/椎名林檎
M07.Listen /Beyonce
EN01.本能/椎名林檎
備考
撮影禁止:佐藤絢音

感想
1)戎希亜来
5曲歌いましたが、選曲もそうですが、ステージング等
王道を行くスタイルでなかなか良かったですね。
良い悪いではないですが、後の二人と対照的な
ステージでした。

2)佐藤絢音
TVでは見てはいましたが生を聞くのは今回が
初めて。アンコールを含めて計8曲。傾向のちがう
曲もあって、佐藤絢音内覧会みたいな感じで
楽しめました。一番に感じるのは声に芯があって
揺るぎない歌唱。技術的にもレベルは高いですが
表現に対する細やかさも見せて聞かせてくれました。
いや~~楽しかった。初めての大阪という事で
緊張していたのがどうか判りませんが、高音を
一寸張る感じで歌う時に声が引っかかる感じが
したのが一寸気になりましたね。

後全体的に、1曲歌ってはMCの連続で、ご本人は
次に歌う曲について自分の思いを語りたいの
だとは思いますが、全体的な流れを考えた場合、
戎希亜来さんとは一寸違ってましたねえ。
 
3)その他
この日は当初の予定ではyulicorn さんも
ブッキングされていたのですが、体調不良で
欠席。yulicorn さんも独特のテイストで
椎名林檎を歌う人なんで密かに「罪と罰」
聞き比べを期待していたのですが、それが
叶わず残念。早く良くなってください。