當山みれい「Dear My Boo」リリース記念イベント@三井アウトレットパーク 大阪鶴見 | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

場所:場所:三井アウトレットパーク大阪鶴見 3階プラザステージ
日時: 3月25日(日)13:00, 15:00
 
13:00の回に行きました。
 
セットリスト
M01.光
M02.願い~あの頃のキミへ~
M03.Dear My Boo
M04. Memories
(中学の時に書いた曲だそうです。曲中ダンスも披露)
M02.が終わった後、席に座ったお客さんにもっと近くに
来るように言って、ステージ前のスペースに客を集め
ました。(スタンディング)

特典会:サイン会
感想
この日はリトグリの城ホール公演2日目。13時の回
であれば、梯子出来るので参加する事にしました。
前日、リトグリのライブの後の飲み会で、私が當山みれいの
リリイベに行くといったのがきっかけで、當山みれいの話題で
持ちきりになりました。そのせいかキャレスヲタの皆さんのみ
ならずガオラーの方も参加。新規顧客開拓につながったのなら
良かったかな。
 
楽曲はもう完全にJ-POP。かつてのブラッキーなイメージは
なくなってしまって・・。個人的には寂しいと同時に今の
日本の観客の実情を物語っているようで・・。何とも
言えない感じです。
 
パフォーマンス自体はなかなか彼女の実力を発揮した感じ
で最後は一寸ダンスも披露してくれて短い時間ながらも
楽しめました。CDを購入してサインも貰いました。
 
お客さんは50人位。若い女性が多かった。草ケ谷遥海さんの
時も同じで、・・。今の世の中若い女性が(本物志向の)音楽
を聴いているという事でしょうか・。
それにしても初代CUTExBEATにして、歌もダンスもレベルが
高くて歴代キャレスでNo.1の実力者がこういう状態とは
なんか世の中間違ってませんかね。肩書重視で本物を
見分ける力のない人が多すぎる感じがしますね。悲しい
事です。