AFTER SCHOOL SWAG vol.6 :草ケ谷遥海編 | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

公演名:AFTER SCHOOL SWAG vol.6

場所:渋谷club asia
日時:2018年1月7日(日)
開場16:30/開演17:00 予定
料金: 前売\3000、当日?

内容
MC:Ucca-Laugh
 1)れみふぁ
 2)久保玲奈
  3)BATG(仮)
  4)color-code
 5)kyoka(武田杏香)
 6)ロザリーナ
 7)MaRuRi feat. Ryuga
→8)草ケ谷遥海
 9)J☆Dee’Z
 10)ANANALEMON

 11)出演者全員でコラボ
M01.See You Again/ Wiz Khalifa
M02.Happy/Pharrell Williams

バックバンド
佐々木望(Gt: Ac,Ele)
レン?(Bs)
山下健吾(Pf)
田中航(Dr)
?(Sax,Fl)
関山博史(Tb)
 
草ケ谷遥海 セットリスト
M01.Something's Got a Hold On Me/Christina Aguilera
M02.Song for… /HY
M03.Problem/Ariana Grande
M04. Beat It/Michael Jackson

感想
「関ジャニの仕分け∞」「Theモーツァルト 音楽王No.1決定戦」
「歌唱王」とテレビでは見てるんですけど・・。実際どんな物
かと・・。さるお方の話では今回の出場者の中では一押し
と話していましたが・・。結果から言うとそうでした。
 
パワフルな歌声はある程度予想していましたが、ただそれ
だけではない。ステージでの振る舞いや、お客さんとの
コンタクトやバンドとの絡みとか、お客さんやバックバンド
も一緒にしてライブを盛り上げていく姿勢が素晴らしい!
しかもそれらを自分でコントロールしている。
 
「次の曲はこちらの方にも注目してください」と言って
バックバンドの人を立てたり(プレッシャーをかけたり)
最後の曲の間奏では佐々木望さんを前に出してソロを
弾かせたりと・・。こういうことをすればバンドの皆さんも
目つきも変わります。バンドの皆さんの何気に頑張ってまし
たね。
 
ラストの全員コラボでも当然ソロパートを結構もらってて
彼女の歌声を楽しませてもらいました。
 
やっぱり現場に行かないとダメですね。