VERY MERRY MERRY!!!:REVERBEE編 | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

 
公演名:VERY MERRY MERRY!!!
場所:下北沢BASEMETBAR
日時:2017年12月25日(月)
OPEN18:30/START18:45
ADV¥2,000-/DOOR¥2,500-(+1D)

当日の出演順
  1)BATG(仮)
→2)REVERBEE
 3)sayoko NAGAMUU(イエスマン)
 4)BabySitter
 5)スノーマン
 
REVERBEEセットリスト
M01.Melody
M02.トップシークレット
M03.クリスマス・スペシャル・メドレー
・Cher Lloyd/Want U Back
・Shampoo/Trouble
・Icona Pop/I Love It
・Bella Thorne/Call It Whatever
・The Chainsmokers & Coldplay/Something Just Like This
・?
・Taylor Swift/We Are Never Ever Getting Back Together
・The Offspring/Pretty Fly
・Beatie Boys/Fight For Your Right
・Mariah Carey/All I Want For Christmas Is You
(多分こんな感じだったと・・。ネットで配信しているアコギ伴奏
のカバーの集大成といった感じ、1曲当たりの長さはワンコーラス
もなかった。)
 
M04.蝉時雨
 
備考
ひよ Gt伴奏
M02,4はエレキ
M03はアコギ
 
みゆ
M03:タンバリン

衣装
黄色のClub AmericaのロンT(背番号は8)にショートパンツ。
頭にはバンダナ。
ひよのみ灰色に赤模様が入ったレギンズ履いてました。

ミユ:青/赤
ヒヨリ:赤/デザートサンド
(バンダナ/スニーカー)
 

MCでミユフィーヌさんが今年もサンタがやっていた的なネタで
話そうとするもヒヨリベリーさんが、しゃっくりのような笑い
が止まらず話が前に進まず。
 

感想
このイベントは某社の契約アーティストを集めたイベントみたいで。
2番手に登場したのが、REVERBEE。REVERBEE目当てに来た人が何人
いるかは判りませんが、先日「ももいろクリスマス2017~完全無欠の
Electric Wonderland~」の前座として登場したことで、ドルヲタの
皆さんにも興味を持たれたようで、半数くらいはBabySitterの
ヲタの皆さんのようでしたが、かなり盛り上がりましたね。大阪だと
どちらかというと彼女らの歌を聞くといった雰囲気でしたが、
こちらはお祭り。パーパーパーと皆さん騒いでました。(笑)
 
物販は出演者の転換時に行われていて、出演直後の物販は
行けなかったのですが、ファンが増えてればいいですえ。
今回3曲目は、クリスマス・スペシャル・メドレー。メドレー
と言っても出てくるは、出てくるは・・。何曲歌ったのか・・。
その中で、"We Are Never Ever Getting Back Together "
はヒヨリベリー さんが昔歌っていた時の様子が頭の中
で蘇って感慨深いものがありました。
 
来年大阪のライブはDROPだそうで、いよいよアイドル路線に
向かって行くのでしょうか・・。とは言え昨今の状況では
男性のヲタ増やすのもどうですかね・・。女性のファン増やす
ような方法を考えないと今後の展開がチト苦しい感じも。