lol live tour 2017 -lolz-@梅田 CLUB QUATTROトピックス | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

lol live tour 2017 -lolz-@梅田 CLUB QUATTROトピックス

場所:梅田 CLUB QUATTRO
日時:7月7日 (金) 
開場 18:00/開演 19:00
料金:\3,500・別途ドリンク代必要


まだツアーが終わってないのでトピックスという事で

トピックス

セットリスト変更。「blue ocean」が加わる。一方バラード系
の曲の場所が変わったりしてこれまでより1曲減。但し
時間的にはワンコーラス分なので大差なし。


今日の一言

佐藤友祐Vs.小見山直人でcall& responce合戦。
大敗した佐藤友祐。
「これいつもは直人の役だけど今回始めて俺が食らった。」

感想
今回のツアー3回目で個人的にはラストの公演
どの会場でも変わらないパフォーマンスは素晴らしいです。
MCはコンパクトにまとめて短めでした。
バラード系の曲の場所が後ろにさがったのはやはり
皆さんが聞き込むのでこうなったのでしょうねえ。
なかなかいい配置になったと思います。

大阪という事で怪しい関西弁とか、連発。お客さん
も空気を呼んで小見山直人に花を持たせたのが
面白かったですね。


お客さんもりあがってましたね・・。
3会場で一番の盛り上がり。ただアンコールは
例によってスロースタートですが。

入場整理番号は54番。発売後3日目に購入で
この番号。本当に大丈夫か?と思ったけれど
お客さん満杯。席も音響的にいい席だったので
音的にも楽しめました。



その他


7月7日という事で会場には笹飾りが、メンバーの短冊も飾って
ました。

グリコセブンティーンアイスのパネルが登場

aaa大阪校の生徒さん多数見に来ていました。LIVE研修だそうです。

 

今回ライブ後のアンケートを会場で実施。従来のネット投票はありませ

んでした。ライブに参加しなくともアンケートが書けるという事が

問題になったのでしょうか?