THE MAGNETIC EAGLE JAPAN tour in KYOTO | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

場所:京都urbanguild
日時:8月31日(水)
開場/開演19:00
料金:予約2000円/当日2300円(別途要1ドリンク)


出演

THE MAGNETIC EAGLE
katsunova
EMERALD FOUR
もぐらが一周するまで

DJ: hOLysHiT

感想
4組+DJの出演。THE MAGNETIC EAGLEは23時を越えて
演奏していたので、途中で帰りました。

・もぐらが一周するまで
THE MAGNETIC EAGLEの合わせてか、一寸POPな音作り
の様な感じもしましたが、なかなか良かったですね。
約30分間ボンゴを叩き続けたトギリョウヘイはなかなか
素晴らしいですね。


・katsunova
個人的にはこの日のお目当て。勝野タカシ(Gt,カリンバ,ピアニカ),
中川裕貴(Vc),RUBYORLA(音響、ノイズ)の3人の演奏。緊張感が
あって密度の濃い演奏でしたね。


・THE MAGNETIC EAGLE
トリでしたね。ボーカルがいての即興演奏。しかも、実験的な音と
ポップな音を組み合わせた音楽だそうで、どんなのか?と思ったら
まあまあかなあ。実はお客は5~6人位しかいなくて、出演者の方が
多かったのですが、なんとなく、urbanguildのお客さんが
好む音楽ではないですね。即興とは言え、なんか密度が薄い
音楽。予定調和っぽい。ボーカルがタバコを吸いながら
歌ったり、ず~~と口を開けてドラムを叩くドラマーとか・・。
そちらの方がシュールでした。(笑)