ORC200歌姫ライヴ <初夏スペシャル> | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

イベント名:ORC200歌姫ライヴ <初夏スペシャル>


日時:2016年6月11日(土) 13:00~18:00
会場:ORC200オーク広場

料金:観覧無料



当日は仕事でしたが、スムーズな運営で予定より前倒し
で進行。和智日菜子(1回目)まで聞いて帰りました。



セットリスト

MC: 仲嶺 由里菜


13:00~ 歌 姫part.1

●村上 夢歌

・安田レイ/あしたいろ
・chay/Twinkle Days


●アルメリノ・アナリン

・Celine Dion/Because You Loved Me
・Celine Dion/TO LOVE YOU MORE


●岩岡 恵都(初)

・井上苑子/青とオレンジ
・ravex/ROCK U feat.安室奈美恵


●橋本 梨々果
・HY/366日
・Superfly/愛をこめて花束を


●仲嶺 亜也菜

・ZARD/眠れない夜を抱いて
・UNISON SQUARE GARDEN/シュガーソングとビターステップ



14:00~ 歌 姫part.2


●仲嶺 由里菜

・川本真琴/ 1/2
・家入レオ/サブリナ
ギター弾き語り


●丸山 純奈(初)

・アンジェラ・アキ/」津軽海峡・冬景色
・アンジェラ・アキ/手紙 ~拝啓 十五の君へ~


●西野 光

・God knows(涼宮ハルヒ)
・LiSA/Rising Hope


●樋口 咲季

・Superfly/万華鏡と蝶
・Superfly/タマシイレボリューション



●Blisey(優奈&風香)

・コブクロ/あなたへと続く道
・Orig/Yourself

15:00~ 歌 姫part.3


●中杉 天音

・Joy/BONNIE PINK
・家入レオ/純情


●所谷 彩未(初)

・絢香/恋焦がれて見た夢
・AI/ハピネス


●浦西 ひかる

・いきものがかり/ 気まぐれロマンティック
・kiroro/best friend


朝熱を計ったら38度だったそうです。


●HARUHI

・東京事変/能動的三分間
・アンジェラ・アキ/This Love


●山口 真衣花

・superfly/on your side
・Orig/melody

16:00~ 歌 姫part.4


●富金原 佑菜(初)

・絢香/Jewelry day
・HY/366日


●和智 日菜子
・中島美嘉/GLAMOROUS SKY

・工藤静香/抱いてくれたらいいのに


ここで帰りました。



●YU☆KA

・Christina Aguilera/Bound to you
・Aretha Franklin /think


○BLACKDOLL(YU☆KA&SANA)

・安室奈美恵/mint


●Mayum!☆
・今井美樹/ PIECE OF MY WISH
・Celine Dion/ My Heart Will Go On


16:50~ 歌 姫part.5


●SEIRA(初)

●福井 彩夏

(大阪俳優市場の稽古で間に合わず休演)

●下北 姫菜
・Beyonce/Listen
・夢やぶれて


●小出 夏花(初)

・MISIA/ オルフェンズの涙

・Orig/庭桜


●番匠谷 紗衣
(体調不良で休演)


○和智 日菜子
・キューティハニー

●NANA


・CHANGE MYSELF
・Power of the Song

EN:Soulmate


備考


和智日菜子さん2回出演。NANAさんアンコール有り。



HARUHIさん、所谷 彩未さん。

動画撮影禁止、静止画のみOK。

ネットへの投稿はHARUHIさんのみOK。


なんと17:50には終了したそうです。


感想

半年ぶりの歌姫ライヴ、ようやく開催されました。伝統?の
イベントの存続が決まって良かった、良かった。


・所谷 彩未
 森ノ宮のKREVAさんの音楽劇以来でしたが、その時は裏声で歌っ
たり、バックコーラスだったりで、真価を発揮したとは言えず。
ただダンスはなかなかうまくてさすがEXPGと思ってました。
今回久々に聞いたのですが、素晴らしい!豊かな声の響きに適格
な表現力。気持ち良く聞けました。しかも、歌った歌が「絢香/
恋焦がれて見た夢」。
 福本まなかさんがコンテストで歌った歌。後で聞いてみたら
 知っているそうで。確信犯ですねえ。緊張していたと事ですが
 確かに立ち位置が中央からずれたりしていたけど、存在感抜群!
 大物を予感させますねえ。踊れる福本まなかと言った印象。
 このままの声でずっといて欲しいです。


・HARUHI
去年のMIO予選会や渋谷DUOのライブも行けず、2年ぶりですか?
 いきなり歌った曲が、「東京事変/能動的三分間」力強さもあり
 かっこいいですね。いや~~参りました。単にパワフルだけで
 はなく、細かい表現力もついてきた感じ。ようやく聞けてよかった。


・橋本 梨々果
 こちらの方の最近調子いいですね。単にパワフルだけでなく、
 凄みが出てきたというか、自分のスタイルというか、世界が
 できつつある感じ。そう言えば例の水分補給の後の「お待た
 せしました」は無くなっちゃった。


・中杉 天音
 1年ぶりの歌姫ライブ。先週のVTSは「SEKAI NO OWARI/銀河街の
 悪夢」(SEKAI NO OWARIは好きだそうです)でしたが今回は
 ノーマルな選曲。なかなか綺麗に歌っていました。オフショット
 を撮る人の行列が凄かったです。(お疲れ様でした)


・富金原 佑菜
 こちらも1週間ぶり。出来は先週とは変わらないけど、セルシー
 の時と比べると凄い進歩。こちらも楽しみな人です。



・岩岡 恵都
 なかなかかっこいいですね。「華」があります。2曲目は振りを
 付けてのパフォーマンス。LMC+の時も良かったけど、こうやって
 ソロで色々歌って欲しいですね。



その他ご常連の皆様もいつもの実力を発揮していたと思います。
次回はちゃんとフルで聞きたいです。

おしまい。