木曜ラプソディー | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。




イベント名:木曜ラプソディー
日時:10/8 (木)
open 18:30 start 19:00
チケット \2000+drink
場所:東梅田Bflat
open 18:30 start 19:00
料金: \2000+drink


セットリスト
(時間は出演予定時間)

19:00-
SAYAKA


19:35-
橋本梨々果

M01.福原美穂/LOVE ~winter song~
M02.Taylor Swift/Shake It Off
M03.MISIA/deepness
M04.Beyonce/Halo
M05.Christina Aguilera/SOMETHING'S GOT A HOLD ON ME
M06.AI/ハピネス


20:10-
YU☆KA

M01.Christina Aguilera/SOMETHING'S GOT A HOLD ON ME
M02.Christina Aguilera/Beautiful
M03.JUJU/Hello, Again 昔からある場所
M04.Miley Cyrus/The Climb
M05.And I Am Telling You I'm Not Going(映画 Dreamgirls)


20:45-
麻桐友恵


感想
YU☆KAさんがソロ出演という事で行って来ました。当初3人
だったのがなんと橋本梨々果さんも登場という事で・・。
ラッキーでした。時間は1人30分。転換が5分。転換の時間は
次の演者の準備というよりはお客さんのトイレタイムを
確保する意味の方が大きかったです。
箱は狭くて、演者との距離はかなり近かったです。

近すぎて全身の写真撮影困難。


橋本梨々果
なんと6曲歌いました。歌う前に必ずその歌に対してコメント
があって。一寸生真面目すぎる感じも。歌は前半2曲はどちら
かというと弱点克服がテーマなような。3曲目はMIO MUSICの
予選で歌った曲。かなり練習したのか、なかなか良かったです。
「これ位歌わないとMIO MUSICの予選は突破できないのか」
なんて思いながら聞いていました。後半は3曲はいい仕上がり
で楽しめました。30分も聴けて良かったです。



YU☆KA
1曲目いきなり歌い出したら、一寸したざわめきが・・。そう
橋本梨々果さんと同じ曲!これにはびっくりしました。全部で
5曲全体的には迫力満点のパフォーマンス。
"And I Am Telling You I'm Not Going"は圧巻でした。
実はORCフェスティバルでこの曲歌ってかなり反響あった
らしく。ライブのオファーがあったとか。YU☆KAさん
「Dreamgirls」が結構好きで東京まで見に行ったそうです。
3曲目のJUJUの曲は一寸珍しいですね。


どうでもいい事
東梅田Bflat、実は近くにあるラーメン屋を探していて
偶然発見!確かに判りにくい場所にあります。
箱は狭くて、両端に長テーブル。中央に一列だけ丸テーブル。
がある程度。何と楽屋が無くて上手側の長テーブルが出演者席。
なんか楽屋丸見えって感じでどうなんでしょうか?

PAはなんとJBL JRX125!箱に比べると立派ですね。というより
もう1ランク下のスピーカでも十分じゃないかな?狭くて
PAが壁のすぐ横にあって、多分壁からの反射も来ている感じ。
(壁はあまり吸音処理されていません)一寸不思議な感じでした。